03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっちもこっちも元気いっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

↓の記事に沢山のコメントありがとぅございます
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

1つ1つじっくりと読ませていただきました
ブログやってて ほんと良かった(*´∇`人´∇`*)


usagi♪の復活を待っていてくれた皆様 感謝でいっぱいです

これからもマイペースで頑張りま~す


土・日と2日連チャンでお祭りにいってました

ついついはしゃぎすぎちゃって・・・・
ちびちゃん達寝かしつけてたらusagi♪の方が先に爆睡(´-ω-`;)ゞポリポリ


お祭りってどうしてあんなに楽しいのでしょうmesse107.gif

めっちゃお祭り大好き 浴衣大好きなusagi♪ですgirl1.gif


line18.gif


今日のusagi♪ガーデンは2010秋の種まきっこ達です



まずは八重咲き金魚草・マダムバタフライさん

usagi♪ガーデン・2010秋の種まき


usagi♪ガーデン・2010秋の種まき

ホワイトもアンティークカラーもどっちもかわいぃ

八重フェチにはたまりましぇーーーん



こちらはソープワートさん

usagi♪ガーデン・2010秋の種まき



usagi♪ガーデン・2010秋の種まき

ちびちゃん達の石鹸作り体験にももってこいですね



そしてガウラさん

usagi♪ガーデン・2010秋の種まき

風にゆらゆら揺れる姿はうっとり


usagi♪ガーデン・2010秋の種まき

ほんと蝶々みたぃ(/∇\*)。o○♡



そして・そして エリンジウムさん

usagi♪ガーデン・2010秋の種まき

うん・うん めっちゃ素敵ねっ



UPもさらに美しいわ

usagi♪ガーデン・2010秋の種まき

アザミ系のお花はめっちゃツボヽ(→∀←。)ノ♥



最後にまるまるもりもりなルリタマアザミさん

usagi♪ガーデン・2010秋の種まき
blog1000flowers運動

とっても神秘的なお花ですね



お花が開いた姿もめっちゃかわゆす

usagi♪ガーデン・2010秋の種まき

秋まきでも簡単に開花してくれるのもうれしぃなぁ


そして最近嬉しいのが春の種まきの開花報告を頂けること

種プレしても・・・
開花するまでが めっちゃ心配(´;ω;`)。。。

ずーっとお花でつながっていられることは嬉しぃ

皆さんのところでも無事咲いてくれてたらいいなぁ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif



関連記事

裏筋も素敵ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

本日2回目の更新です。

どうしてもちょっぴり暗い?記事がTOPなのもどうかな~と思って( ̄∇ ̄;)

張り切って更新しているusagi♪ですgirl1.gif


そぅそぅおにぃ~たんは 只今夏休みちゅぅ~

なんかね。夏休みの友とか宿題・・・ほとんど終了してるの(♥ó㉨ò )ノ♡
あと読書感想文と絵日記ぐらいかなぁ

そして毎日ご飯炊いてくれるの
お米とぎも楽しいらしく めっちゃ張り切ってお手伝いしてくれます


ちびちゃん'sは食い意地がはってるので(。→ˇ艸←)ププッ
ご飯と言う前に お皿やコップ・箸などが全部テーブルに並んでるょmesse58.gif

ままは大助かり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


line16.gif


今日のusagi♪ガーデンはクレマちゃんです


暑くても頑張るね(人´∀`)♡



あっ、この前ホノルさんと紹介した子

ノート見て見たら ホノラさんだった(。→ˇ艸←)ププッ


usagi♪ガーデン・クレマチス



裏から見るとさらにグリーンがはっきりしてるね

usagi♪ガーデン・クレマチス



こちらはニューヘンダーソニーさん


このころんとした姿 めっちゃツボ

usagi♪ガーデン・クレマチス



ねじねじになった後ろ姿も素敵

usagi♪ガーデン・クレマチス



鮮やかな黄色のしべもいい感じ

usagi♪ガーデン・クレマチス



いろんな表情を見せてくれるのでうれしぃなぁ

usagi♪ガーデン・クレマチス

なんかダンスしてるみたいだね



そうそぅ、花弁4枚と思ってたら 5枚の子もいましたょ

usagi♪ガーデン・クレマチス



今年はクレマの種まきに挑戦してみようと思って・・・
ひたすら待ってます♪(ノ´∀`)ノ

usagi♪ガーデン・クレマチス

クリローより発芽難しいみたいだけど・・・
usagi♪にできるのかなぁ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif


関連記事

ふっかぁーーーーっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

またまたご無沙汰しちゃいました( ̄∇ ̄;)

気が付いたらもぅ8月ですね

あれから2週間以上経っちゃいました
なんかめっちゃ長かった気がします(´・艸・`;)ぁぁぁ


今回の事は・・・
かなり辛すぎて・・・いつも元気なusagi♪もへこたれちゃいましたΣ(・ω・`|||)!!



本当は、このまま夏休みに突入しちゃおうかなぁ~とか。。。

ブログ辞めちゃおうかな~なんて思っておりました。。。


お休みの間も遊びに来て下さったみなさま本当にありがとうございます


みなさんからの優しいお言葉に感謝でいっぱいです。

なかなかPC触る勇気がなく・・・
お返事しなくてごめんなさい。゚゚(*´□`*。)°゚。



でもみなさんの優しさのおかげで勇気とパワーを頂きました


こんなことでへこたれていたらダメじゃん


毎日のちょっとした幸せを噛みしめながら1歩ずつ前に進んでます



辛いことがあっても・・・

嬉しいこと・・・
楽しいこと・・・

いっぱいあるmesse93.gif


papaさんやちびちゃんがいてくれてほんと良かった


ちょっとした事で笑い・・・毎日笑顔いっぱい


ほんとしぁわせ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.



毎日会社帰りに
実家かusagi♪のお家に遊びに来てくれるリア友ちゃん

※実はお家にいるのが怖くて(住所もばれちゃってるし・・・)
実家と自宅を行き来したりしてました




みんなに感謝・感謝でいっぱいです


本当にありがとうございます
messe193.gif



なぜかusagi♪・・・
チョコとアイスが食べられなくなったの。。。
まぁ、一時的なものだろうけど・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


今日からブログ復活して マイペースで続けていけたらと思ってます


こんなusagi♪ですが、
これからも仲良くしてくださいねっハート7

関連記事
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
