10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばーすでーぷれぜんと(❤ฺ→艸← )

温かいコメントありがとぅございます

usagi♪のドレス姿 もっと大きくで見たいだなんて奇特な方もいらっしゃり
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|

いえいえ あれくらいがちょうどいいんですょ(*´pq`)クスッ


line16.gif


日曜日 みんなで久々に園芸店巡り~(´∀`*人)

papaさん&ちびちゃんががお花をプレゼントしてくれるんだってemoji26.gif

そぅusagi♪の2回目のバースディプレゼント
(決しておねだりは一切してませんょ)

今年はハワイでみんなにお祝いしてもらったの
その時にいっぱいプレゼントもらったのに・・・(o☻ܫ☻o)


えっ、usagi♪の誕生日いつなのって


8月14日がusagi♪のお誕生日でした
(それっておめでとぅの催促では?bypapaさん)


今年papaさんからはね 
な・なんとカルティエの腕時計だったの


ちびちゃん達3人は とってもかわいぃピアスをプレゼントしてくれたの
ハワイでも 涙うるるんのusagi♪ですgirl1.gif


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


で、本題へ(*´pq`)クスッ

お店で『予算、いくら?』と聞くおにぃ~たん


『はぁーい ゆきちたん』と勝手に予算決めるう~たん(´゚艸゚)∴ブッ
こぅいこう事はきちんとしってる2歳児 ←ホントに2歳?(。→ˇ艸←)ププッ


papaさんも『おぉーまかせとけ! スモークツリー買っちゃえ』だって
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


でも貧乏性なusagi♪ ついつい安いコーナー見ちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ



で、出逢ってしまったの
ずーっと欲しかったお花に
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

しかもこれでもかぁーってくらい買っちゃった
みなさ~ん ひかないでねっ(;´∀`)・・・


じゃじゃーーーん


まず1つめは・・・クレマチスさん

usagi♪ガーデン
全部で9種類

・モンタナ フレッダ(銅葉)
・モンタナ ローズバッド
・モンタナ ジェニーキー
・モンタナ スプーネリ
・ペンネルズ・ピュリティ
・ネグス
・ビビエンヌ(ベスカーリー)
・アバンギャルド
・アルバラグジュリアンス


咲いたらこんなお花達だmesse9.gif

usagi♪ガーデン
楽天から借りてきちゃった(人´∇`)


只今クレマ熱 再発中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして2つめは・・・ケース売り50円

おにぃーたんが見つけてきたんだけど・・・
ケース50円って聞くと・・・
あまりにも安すぎて大したものないはずって思っちゃったの


大好きな黄金や斑入りが入ってたょと力説するおにぃーたん

usagi♪ガーデン



見て見て ビックリ

usagi♪ガーデン

宿根這性斑入りトレニア、アキランサス、
シマトリネコ、カラミンサ、ミニバラ、
リシマキアミッドナイトサン、
フルーツセージ・イチゴミルク、
フルーツセージ・ブルーベリーカクテル
※ミニバラはタグをパチリ(*≧m≦*)ププッ


これぜ~~~んぶで50円messe84.gif



そして最後の3つめが 鉢っこ達

usagi♪ガーデン



まずは紫陽花さん

usagi♪ガーデン

柏葉紫陽花、紫陽花陽楽玉、紫陽花アナベル八重の3種類



そしてお次は・・・

usagi♪ガーデン

クレロデンドルム、プテリス エバーゲミエンシス
フォルミウム ブラックアダー、コルディリネ
パープルファウンテングラス、黄金風知草


クレロデンドルム・・・なんか通常のより葉っぱが大きいの
しかも常緑低木で1mまで伸びるんだって( ゚Д゚)ポカーン



最後にスモークツリーさん

usagi♪ガーデン

スモークツリーパープル&スモークツリーピンクキャンドル

スモークツリーはブロ友さんの所で見せていただくたびに
ずーっと気になってたの


1~3までこれだけぜーんぶ買っても
のぐちさん2枚でおつりが・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
※諭吉さんではないょ


papaさんがまだ予算あるし・・・
他のもいろいろ買っちゃえば~って言ってくれたんだけど。。。

これだけあればもぅ十分 満足ルンルン♪ヾ(´ I `*)o

素敵なプレゼント (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


お世話頑張らなくっちゃ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いろいろ教えてくださいねっ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっひゃーーーー♪
なんてお買い物上手!!
カルティエの時計も嬉しいけれど ケース50円のお花達には参りました♥
モンタナ軍団も 素晴らしいメンバーだこと(*^^*)
このコ達で 一つお庭が出来上がりそうですネ♪♪

来年の春が楽しみです。
植え替えガンバです~~~~。

usagi♪ちゃん こんばんは

usagi♪ちゃん お誕生日おめでとうございます。
papaさんからのプレゼントがカルティエの時計ですか?
ほんと素敵なpapaさんですね。
ちびちゃん達もままにピアスプレゼントするなんて 
usagi♪ちゃんファミリーはほんわかしていますね。

これだけ全部買っても2000円でお釣りが来たのですか?
さすが買い物上手なusagi♪ちゃん
ケース売り50円の種類の多さにも驚いてます。
そちらにお買物に行きたいくらいです!
ずーっと欲しかったものをお迎え出来て良かったですね。
生長の様子も見せてくださいね。

おめでとうございます

お誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-314
素敵なプレゼント貰われたのですね。
うちの主人に聞かせたいです!
イケメンで優しい旦那様で羨ましいです。

お買い物も沢山されましたね。
クレマチスも沢山ですし、ケースのアイテム見て
私の方が興奮してます。
スモークツリーは私も気になってます。
結構お高くて手が出ないのです。
お近くにお引越したいわ。

No title

usagi♪ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
おいくつになられたのでしょうか?(笑)

papa様からのプレゼントがカルティエの腕時計ですか?
あれって何百万ってしますよね。
羨ましいです。

沢山のお花達!
usagi♪ちゃんがお住まいの所はお安くゲット出来るのですね。
50円ケースにもビックリですが、これが全部で2000円かからないことにもさらにビックリですe-451

No title

早速遊びに来ちゃいました♪
カルティエにハワイに大人買いのお花達ーーー*´∀`)
ここってセレブのブログぅ?
ワクワクしちゃったよぉ。
過去の日記も少しずつ読ませてもらいますね(o´∀`人)⌒★
よろしくお願いしますぅ(*´∀`*)

No title

usagiさん、お誕生日おめでとうございます♪
カルティエの時計なんて、すご~~い。
papaさんの愛情が量れるね(^^)

いつも思うんだけどusagiさん御用達の園芸店は
サプライズプライスばかり、羨ましいなぁ~。
今度九州に行くときは、阿蘇止まりじゃなくて
宮崎まで足を伸ばそうかしら(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごっ!

ほんとusa♪のpapaさんは優しいよね~
誕生日が2日違いなのに プレゼントに差があるのはなんでだろぅ(;´艸`)

そしてこのお花の数は一体何!
クレマは私もいろいろとお迎えしたから知ってるけど・・・
その他は一体どこ?
前から思っていたけど・・・
usaちゃんにはお花の神様がついてるよね♪
買い物行く時はusaちゃんついてきてね(´∀`o)☆
いっぱい買ってもらえてよかったねv-343
うちの旦那様も 何でも買っちゃえーって言ってくれないかな~(笑)

お誕生日おめでとう!(^o^)丿

usagi♪さん、こんばんわ~!
8月14日は、お誕生日だったのねぇ・・・
ハワイでのお誕生日・・・
素敵だったでしょうねぇ~~!!
パパさんからはカルティエ・・・ (>_<)
羨ましい過ぎる・・・

ハワイでは、いろいろと買うぞ~~!
と、意気込んでいたのですが・・・
欲しかったブーツや靴など・・
安物ばかり・・(~_~;)
でも、日本で買うことを思えば、お安く買えましたねぇ・・・
って、言いながら自分の物ばかり買ってましたが・・ (^_^;)エヘッ!

2度目のプレゼントもすごいわぁ~~!!
もう、すっかりお花屋さんやねぇ・・・(^^ゞ
後少しで・・「usagi♪’カフェ」も近い時期かしら・・・??
楽しみやわぁ~~!!(^_-)-☆
(サリィの勝手な妄想でした・・)

懐かしいなぁ

usaちゃんと初めてしゃべったのって誕生日がきっかけだったねっ
えぇー1日違いってビックリしたっけ(´д`)
それがいつの間にか仲良しになった
5人組がみんな誕生日が近い事にも驚きだったよね♪

カルティエの腕時計 Nanaもほすぃーv-9
N君 Nanaにもプレゼントしてくれないかな(´ε`*)
めっちゃオサレだよね

そしてこのお花は一体全体何?
しかも黒葉がいっぱいv-343
パープルファウンテングラス・・・この前某HCで見たけど高くて買えなかったの。。。
今度見つけた時は お呼び出しお願いします(笑)

No title

usagi♪さん」 お誕生日おめでとうございます♪
いいな~~ 2回ものおたんじょうびプレゼントですね ( *^^)(*^^*)ッ!

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 
それがはんぱじゃないのですもの~~☆
あの、、ワタシからすると もう園芸店が開けそうなと思える量ですの *^-^*⌒☆
そして全部で50円って、どうしちゃったんでしょうね^^!
幸せファミリーさんでのプレゼント選びですね
とってもほのぼの気分をいただいています♪
こうしてお伺いさせていただけること、ほんとにうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!

usagiさん、こんばんわ~。

ずいぶん上手なお買い物をしましたね~♪
これだけ買って、諭吉さん2枚行かないなんて…
アンビリーバボーです!!

スモークツリーも、赤葉の葉色を楽しむタイプと、
いわゆる煙を楽しむタイプと、一気にゲットしましたね~。

ほんと、最高のお誕生日でしたね!!

No title

うっそ~~~2000円もしないの?
コレだけ買って? うっそ~~w(゜o゜)w
ただ、ただ、おどろいてますぅ~~。
素晴らしいお店があるのね~~。

遅くなりました~usagiちゃん お誕生日おめでとう~でした。
なんて素敵なプレゼント、旦那様、優しいのね~。

でも一気にコレだけお迎えして、植え付けに忙しくなるね~~♪.:*:・'゜
楽しいね~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

8月14日はusagi♪ちゃんのお誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
しかも誕生日プレゼントが2回もあるなんて・・・
なんて素敵なpapaさんなのでしょう
usagi♪ちゃんへの愛がこちらまで伝わってきますよ。

お花屋さんが開けそうな勢いですね。
usagi♪ガーデンでまたさらに輝いてくれるでしょうね。
お花さん達も usagi♪ちゃんのお家に行けて喜んでいると思います。
usagi♪ちゃんの周りはいつも幸せが満ち溢れていますね。
それはきっとusagi♪ちゃんの優しいお人柄だと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう
私情けないけど夏だけはどうしてもお花の管理が出来てくてね
よく枯らしたりします。
そして野草もだんだん休眠して行くので余計ですね
春までは見た目も見苦しいですよ 野草はそんなものですが(笑)
それにしてもここはいつ来てもお花が綺麗だわ

1年中綺麗だもんね 素敵な庭だろうね

No title

usagi♪ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
それからK君とRちゃんの結婚おめでとうございます!
素敵な家族が増えて良かったね♪

お買い得のお花たち、こんな安く売ってるお店は
見たことない~!本当羨ましいです(*^。^*)
おにぃーたん、良く見つけたね~えらいえらい♪

No title

お誕生日おめでとう~~~!
ステキなプレゼントがいっぱいですね。
しかも、相変わらずめっちゃお買い得~~~!!
この1年も幸せでい続けてね(人´∀`)♡

ハワイ行ってたんですね~。
ご家族が増えて!
おめでとうございます。
すごくキレイな写真がいっぱい♪
ハワイは何回か遊びに行ったけど、本当に良いところですよね。
私もまた行きたい!
でも、結婚式はもうムリ・・(* ̄m ̄)プッ

No title

usagi♪ちゃんお誕生日おめでと~う♪
papaから素敵なプレゼントをもらって・・・まだ続くのね!
すごいわぁ~優しいねpapaさん。

スモークツリーwww
柏葉あじさいwwww

私も欲しいよぉ~。

しかし、すごく安くない?
安すぎるよ~すごくうらやましいe-267

No title

こんにちは♪

usagi♪さん、お誕生日おめでとうございました!
みんなに祝福されて、目を細めているusagi♪さんの顔が目い浮かぶようですよ!

お子さま方からのプレゼント、嬉しいですね。
usagi♪さんの好みをよく知っているのねぇ。
ほのぼの家族で、こちらまで幸せな気分になりましたよ。

No title

お誕生日、おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね!!どれもお買い得で
のぐちさん2枚でお釣りだなんて・・・・
買い物ヘタな私には考えられないです。
可愛いお花がいっぱい!
秋のガーデニングが楽しくなりますね!!

No title

usagi♪さん こんにちわ~♪
お誕生日 おめでとうございます^^♪  ご家族みんなからのプレゼント うれしいですね~
↓のハワイ旅行記 楽しく読みましたよ! まるで モデルさんのようなウエディング姿 見とれます (*_*) いいな~ ハワイ ♪  一度でいいから行ってみたいです!!!   うちには あと未婚の息子と娘がひとりづついますので ぜひ ワイキキウエディングをやってほしいです 笑
ちなみに ワタシ34年前のハネム~ンはグアムでした^^  あの常夏の開放的な雰囲気が今も鮮烈に覚えていますよ~笑

お花の苗の数々 すごいですね~(*_*;  それを元気に育てるusagi♪さんがすごいです!!!   ワタシなんて最近なぜか 枯らしてしまうことが多いので 羨ましいです~トホㇹ~泣

No title

おひさしぶりです。
更新がなかったのでずっと見てなかったんですが開いてみてびっくり
更新されてるじゃないですか^^
元気そうで良かった良かった。
↓ usagiちゃんの写真ちっちゃすぎ!大きいのがみたーい^^
すてきですね。結婚式。

おそくなっちゃいましたが、お誕生日おめでとー^^

アンビリーバブルゥ

えぇ~っ?

これだけ一度に買ったことないよ~

買った量にまずびっくり
そして値段にもぉっとびっくりです。
Usagi♪さん地方って、ほんと日本っ(*_*)?

そしてヤサシイご家族に囲まれてusagi♪さん なんて
幸せなの~?
よかったですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ、こんなに! それで2000円でおつりまでくるなんて。
これも、神さまからの、グッドタイミングなプレゼントかしら♪
おめでとう☆

遅くなりましたが。。

今更ですがおめでとうございますe-405

いつも仲良しのusagi♪さんfamilyこちらまで和みます。

たくさんの愛情こもったプレゼント良かったですねe-420

それにしても、ケースで50円は魅力的(笑)
HCツアーしたいくらいです(≧m≦)

No title

ご無沙汰してしまいました・・・
お元気でしたか?遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう~。
たくさん素敵な出来事のある一年になりますように。
それにしても、お誕生日のプレゼント、うらやましいわ~!
本当にいつも優しいご主人様ですね。
お花たちもたくさん!
お庭がますますにぎやかになりますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
