04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふっかぁーーーーっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

またまたご無沙汰しちゃいました( ̄∇ ̄;)

気が付いたらもぅ8月ですね

あれから2週間以上経っちゃいました
なんかめっちゃ長かった気がします(´・艸・`;)ぁぁぁ


今回の事は・・・
かなり辛すぎて・・・いつも元気なusagi♪もへこたれちゃいましたΣ(・ω・`|||)!!



本当は、このまま夏休みに突入しちゃおうかなぁ~とか。。。

ブログ辞めちゃおうかな~なんて思っておりました。。。


お休みの間も遊びに来て下さったみなさま本当にありがとうございます


みなさんからの優しいお言葉に感謝でいっぱいです。

なかなかPC触る勇気がなく・・・
お返事しなくてごめんなさい。゚゚(*´□`*。)°゚。



でもみなさんの優しさのおかげで勇気とパワーを頂きました


こんなことでへこたれていたらダメじゃん


毎日のちょっとした幸せを噛みしめながら1歩ずつ前に進んでます



辛いことがあっても・・・

嬉しいこと・・・
楽しいこと・・・

いっぱいあるmesse93.gif


papaさんやちびちゃんがいてくれてほんと良かった


ちょっとした事で笑い・・・毎日笑顔いっぱい


ほんとしぁわせ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.



毎日会社帰りに
実家かusagi♪のお家に遊びに来てくれるリア友ちゃん

※実はお家にいるのが怖くて(住所もばれちゃってるし・・・)
実家と自宅を行き来したりしてました




みんなに感謝・感謝でいっぱいです


本当にありがとうございます
messe193.gif



なぜかusagi♪・・・
チョコとアイスが食べられなくなったの。。。
まぁ、一時的なものだろうけど・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


今日からブログ復活して マイペースで続けていけたらと思ってます


こんなusagi♪ですが、
これからも仲良くしてくださいねっハート7

関連記事
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
