10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


usagi♪からのお知らせ



♥*:;;;;;:*♥いつもusagi♪と仲良くしてくださってる皆様へ♥*:;;;;;:*♥



いつも拙いusagi♪のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。

usagi♪と仲良くしていただき感謝しています。



今回このような記事でご心配をおかけしてしまったことお詫び致します。



確かに夜中ショックな事がありました。



どうしても眠れず・・・
もやもやした気持ちを書いてスッキリさせようと思いました。


下書き保存にして閉じたつもりが・・・



UPされていたみたいです。。。(なぜ???)




今日リア友ちゃんが実家に訪ねてきてくれて知りました。


お騒がせしたにも関わらず・・・
沢山の方からの温かいコメント うるるんしながら読ませていただきました。


本当にありがとうございます。


usagi♪は元気です。


いつも守ってくれるpapaさんやちびちゃんがいます。
usagi♪の為に心配して泣いてくれる大切なお友達もいます。


そしてこちらに遊びに来て下さる皆様がいます。



だからusagi♪は大丈夫です!



ただ、まだ人間不信から抜け出すことが出来ずにいます。



本当は、皆さんのブログにお伺いしてお礼のコメントをしたいのですが・・・


それがまたチェックされると思うと
どうしても怖くて 勇気が出ません。。。


本当にごめんなさい。。。



papaさんの名誉の為に申し上げますが、
決してpapaさんが浮気したわけではありません。。。

結婚してから一度も喧嘩していないのは今も同じです。
papaさんとは今もラブラブです。


今後ブログやコメントにつきましてもパスワードや認証制など
検討していきたいと思ってます。



今までこっそりとusagi♪のブログをご覧になっていただいてる方(←いるの?)
には申し訳ございません。。。


usagi♪のo ゚+。・.゚・* Happy Life *・゚.・。+゚oを守るためには・・・
仕方がない事なのです。



どうかご理解ください。


もぅしばらくusagi♪の事を見守って下されば幸いです。




                               usagi♪


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



†*~*†種プレ応募の皆様へ†*~*†


大変お待たせして申し訳ございません。

明日(7/23)、本局より第四種郵便にて発送致します。

早ければ月曜日にはお手元に届くかと思います。

種まき時期までは冷蔵庫の野菜室での保管をお勧めします。
特にビオラなどは、低温処理が必要となります。


時計草の苗は、水ごけで包んでお贈りしました。
3本くらいずつ入れております。
届きましたら すぐに植えつけてください。
植え付け後、1週間くらいは萎れた感じになります。
朝・晩たっぷりと水やりと行えば、今の時期でも大丈夫です。
開花は来年以降となります。

usagi♪のお家では、ちび苗(20cmぐらい)を昨年の8月初旬に板塀に植えつけました。
今年開花してくれました。

もし根つかない等ありましたらご対応しますのでお知らせください。


種が5種類以下と少なかった方には 少しだけおまけをつけさせて頂きました。

もしかしたらお持ちの物をあるかもしれませんが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


種まきやお花 一緒に楽しみましょう♪


今回諸事情により 到着のご連絡は、
こちらの記事の拍手コメントよりお知らせいただければ幸いです。

メアド等の変更を検討しているため
メールでのご連絡はご遠慮願います。


もし届かない方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。


お願いですが、
usagi♪の個人情報を第三者へ提供することはご遠慮願います。
くれぐれもよろしくお願いいします。
(以前・・・第三者さんがusagi♪の住所を知っていてビックリしたことがありました)


それと・・・
今回をもちまして 種プレは一旦終了することにしました。

今まで100人以上の方の所にお嫁入り出来て大変しく思っております。


本当にありがとうございました。


今後は、個別でのお知らせ等に変更させていただきたいと思います。

ご理解のほど、宜しくお願い致します。



到着までもうしばらくお待ちください



                                usagi♪

関連記事
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
