11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アイスのお花.゚+.(´∀`*).+゚.

台風も何事もなく過ぎ去ってくれましたemoji26.gif

良かった良かった

今日は学校もお仕事もお休みになったので
お家でまったり(*´∀`*)ホケェ~


と行きたかったけど・・・
非難させた子達を移動させなくっちゃぁー

またしても『ままの はやとちりなんて変な歌作って歌ってるmesse18.gif

聞こえないふりして せっせとお片付けしていたusagi♪ですgirl33
(はやとちりじゃないもん! お花さん喜んでるもん たぶん・・・)


そぅそぅ、usagi♪地方 先週からここは南国って思うくらいしいの
*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*

最高気温も30℃以下・・・
朝方なんて ひんやりというか肌寒い
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

でも明日からは暑くなるんだって。。。
いょいょ扇風機の出番かなぁ~
一応、動くか試してみたら大丈夫だったょ

今月もかな~り電気代やすそぅv( ̄∇ ̄)ニヤッ


line16.gif


今日のusagi♪ガーデンは純白の薔薇さんです


といってもusagi♪のお家 白い薔薇は2種類しかないんだけどね( ̄m ̄〃)ぷっ!
昨日、台風前に撮った写真です


まずはアイスバーグさん


蕾は中心がほんのりピンク色

usagi♪ガーデン・バラ



純白さ~がお目見え

usagi♪ガーデン・バラ



いっぱい咲いてますょ

usagi♪ガーデン・バラ




こちらは今年母の日にちびちゃん達がプレゼントしてくれた
グリーンアイスちゃん


蕾もめっちゃかわゆすφ(´ε`*)

usagi♪ガーデン・バラ



ひらひら花びらたまりましぇーんハート2

usagi♪ガーデン・バラ



ミニバラ初心者usagi♪でも育てやすいmesse93.gif

usagi♪ガーデン・バラ



待ってましたょグリーンさん

usagi♪ガーデン・バラ

枯らさないように大切に育てなくっちゃ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
life29.gif
messe4.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風の被害が無くて良かったねぇ。
関西地方はこれからです。
無事に通り去ってくれたらいいんだけど・・・

それにしても30度以下って涼しすぎる~。
扇風機で済むなんてうらやましいわ~。
こちらは暑くて暑くてとろけそうでしたよ。
お花に水やりしても、すぐにショボンとなってました。

白いバラが清楚で清涼感があって素敵~♪

No title

こちらにもお邪魔します。
台風の被害無かったようで安心しました。
usagi♪地方、涼しそうですね~
まだ扇風機使ってないなんて、羨ましいです。
お近くにお引っ越ししたいわ!

白い薔薇達、清楚で素敵ですね。
ちびちゃん達からプレゼントしてもらったグリーンアイスさんも可愛いです。
みんなの愛情が詰まってますね。
う~たんの『ままの はやとちり』の歌に爆笑です!

かわいぃ

う~たん また歌作ったの?( *´艸`)クスッ♪
歌作れるなんて賢いってことだょ!ダ~メ?
ほんと涼しいよね~
我が家はusaちゃんちほどではないけど・・・
過ごしやすいって思う。。。
明日から30℃越えでしょう~ 耐えられるかな。。。

薔薇綺麗に咲いてるね~
ほんとだぁ!両方とも「アイス」ってついてるんだね( '∇^*)
白いお花って好きだなv-343
明日からNanaちゃんと一緒って思うと嬉しいね。
いろいろ教えてね♪

No title

usagi♪さん こんばんわ~♪
台風 たいした被害がなくてよかったですね~!  夕方まで風があったので まだお庭のかたずけ終わってないです~(-_-;)  何本か枝が折れてました~汗
しばらく台風はきてほしくないですね~。。。
この頃すずしかったのに また暑くなるのいやだわ~泣
アイスバーグとブリーンアイスのバラ花 清楚できれ~いですね^^
うちのアイスバーグの枝 強風で切れ切れになってました~。。。

No title

こんばんはusagi♪さん
綺麗なバラが今こんなに咲いてるの
うちはもう終わったたまにボチボチ咲くくらいです
白ばかり集めてアップしてあるのね 素敵ですね v-238
そちらは涼しいのv-236 
岐阜はとても暑いですよぉ
今日は台風の影響で雨が降ったりやんだりで部屋の中はとても蒸し暑いです。

明日、よろしくお願いします♪

ほんと毎日涼しいよね♪
暑がりのNanaんちでも扇風機いらないもん!
明日から暑いの?
明日といえば・・・仕事やん。。。
usaちゃんミーティング終わったら来てくれるの?
嬉しぃ(人´∇`) とりあえずEriちんにくっついておとなしくしてるわ(笑)

usaちゃんの薔薇 綺麗だね♪
白い薔薇もいいね~
うちもそろそろお引っ越ししようかなぁ(人*′ω`)♪
その前に宝くじ当てなきゃぁ―

No title

usagiさん、こんばんゎ~。
え~そんなに涼しいところにお住まいなのですか?
いいな~~。
さすがに昨日今日は台風のお陰で涼しかったですけど、毎日34度前後です、、、こちら。
アイスバーグがめっちゃくちゃ、綺麗に咲いていますね。
うちのと大違いだわ~~。
グリーンアイスも色が変わっていく様がとても素敵よね~。

No title

usagi♪ちゃんちは涼しいんだ~いいなぁ~♪
関東はすごく暑いよぉwww
でも、台風が近づいてくるせいでムシムシ・・・デス。

アイスバーグ今咲いてるの?
結構遅い開花なんだね。
開く前の姿がすごく綺麗だよね!
グリーンアイスは虫も来ないし病気もしないし
すごく強いの。蕾の姿も少しピンクが入って
綺麗だよね~。

No title

usagi♪ちゃん地方は涼しいのですね。
こちらは連日の猛暑で溶けてしまいそうです。

アイスバーグ、綺麗に咲いてますね。
真夏でもこんなに咲いてくれるのですね。
グリーンアイスさんもとっても素敵です。
グリーンになったりピンクになったりといろんなお花が楽しめますよね~
私も大好きです。

No title

usagi♪さん こんにちわ~
涼しいこのところだったのですね
ひんやり~が伝わってきます ( *^^)(*^^*)ッ!
台風、すこしでも弱まってくれますようにと祈ってます・・

アイスバーグさん 気品があります~
白い色の重なりって、こんなにリッチな輝きなんですね
そしてグリーンアイスさんのなんてシャーミングなことでしょう
たまりません~☆^^
イヤンです さいごのオサシンにはとどめさされてまふ (*'-'*)"
ほんとに薔薇の「魅力ですね

usagiさん、こんばんわ~。

台風、無事通過で良かったですね~。
結果的に来なかったけど、来たら大変なことになりますからね~!
間違いなく、植物たちは喜んでいると思いますよ!!

白いアイスたち、涼しげで素敵ですね~♪
グリーンアイス、我が家にも居ますよ~。
微妙に緑掛かって、何とも言えない魅力がありますね。。

ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡通過~

無事 通過したんだね。
よかったね。
四国地方 すごいことになってたね。
わたしは それよりも
はやとちりの歌が めっちゃ気になるんですけど・・。
リリースの予定は・・・?
白いバラ 素敵だね
白バラ大好き。
台風のせいで こっちは 久々に涼しいよ。
台風の雨で 土の放射能に 変化あるのかな?

usaちゃん おはようございます

私もう~たんの はやとちりの歌が気になってます。
きっとお歌も可愛いのでしょうね。

アイスバーグさんとっても素敵ですね。
あの小さかった苗とは思えないくらいの花付きですね。
usagi♪ちゃんのお世話の賜物だと思います。
ちびちゃん達プレゼントのグリーンアイスさんも可愛い。
どちらもusagi♪ちゃんにピッタリのお花ですね。

No title

こんばんわ~。
はじめまして、お邪魔します♪
たくさんのお花を育ててらっしゃるんですね~。
私なんて、まだまだ初心者でわからないことだらけで。。。
バラがとてもキレイに咲いててうらやましいです♪
私もイロイロ勉強させてください。
よろしくお願いしま~す。

☆AiLiさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

ガーデニング歴は、まだ浅く初心者なんですょ
AiLiさんのブログを拝見して、昨年10月から始められたと知り
ビックリしています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
また是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますルン((´I `*))ルン♬
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
