11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々にとぅじょぉ~ぅ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

またまたご無沙汰しておりました

先週もバッタバタの1週間

重なる時は重なるもので
仕事・学校や保育園、そして地区の行事 表彰式にも出席してきました

papaさんは急遽出張になったのでちびちゃん達と実家に帰省してました


お休み中にも関わらず毎日遊びに来て下さった皆様
拍手コメやメール下さった皆様 本当にありがとうございます

messe193.gif


尾骶骨の調子も悪かったのでPCともバイバイしていたusagi♪ですgirl1.gif


line10.gif


今日はusagi♪もpapaさんもお休みだったので 
実家で余っていた木材をゲットして 久々に自宅に戻ってきました


ということで
今日のusagi♪ガーデンはいろいろリフォームです


こちらはかなり前に完成した場所だけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


実はアーチの突き当たりには板塀をしてなかったの
Chappy菜園側はしてるのでその続きでした方が良い気がして気になってました


以前の写真撮ってなかったので アーチからの写真を見てくださいね

usagi♪ガーデン・リフォーム
<撮影:2011/4/28>



その後忙しくて設置だけしてもらって放置状態ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

uzuuzu病が出ちゃって( *´艸`)クスッ♪
お家にあるツタやツルニチニシチソウ、ブリキ缶を飾ってみたょ

usagi♪ガーデン・リフォーム

ここは半日陰 これからいろいろと充実させたいなぁ



そしてこちらが実家でゲットした木材で作った台

usaちゃんはおとなしくしといて~って
何度もpapaさんに言われたんだけど・・・



む~りぃ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


キシラデコールを塗って ホワイトでペイント 
あとはやすりがけしてみました

usagi♪ガーデン・リフォーム




三角コーナーとラティスの間にピッタリ

usagi♪ガーデン・リフォーム

何飾ろうかな


立っての作業なら尾骶骨も大丈夫なのよね(勝手ともいぅ)
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



こちらは実家にあって使った無いっていってたBox


同じように塗りぬり 

usagi♪ガーデン・リフォーム



中にヤシマットを入れて 寄せ植えを作ってみました

usagi♪ガーデン・リフォーム

あり合わせだから こんなものだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ




これはトレイ?に使って無い00均のフォトフレームをくっつけてみたょ


こちらも同じように塗りぬり 

usagi♪ガーデン・リフォーム


シート広げて 寝転がっての作業(○´∀`○)ァハハ
そこまでしてでもやりたいusagi♪messe9.gif


どうやって使おうかな~とお庭ぐるぐる


100均一のブリキポットとブリキジョウロがサイズピッタリ

usagi♪ガーデン・リフォーム


今日は頑張ったusagi♪に
(えぇー頑張ったのpapaさんじゃないの?って声も聞こえそうだけど)


papaさんがタコライス作ってくれました

usagi♪ガーデン

盛り付けはusagi♪だょ

暑い時は辛いものがいいね めっちゃ美味しかった
゛ ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ܫ◕ฺ).。.:*・゜♡




blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


久々にコメ欄復活させました
messe38.gif   messe36.gif



いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe7.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

usagi♪ちゃん こんばんは

お久しぶりです。
コメント欄復活していて嬉しいです。
お忙しい毎日だったようですね。
その後お尻の具合はいかがですか?無理なさらずゆっくりと・・・

papaさんとusagi♪ちゃんの共同作業の作品達、
とっても素敵です☆
お二人とも器用ですね。
usagi♪ガーデンがさらに素敵になりましたね。
papaさんのタコライス 食べてみたいです!

↓早速種プレ応募させていただきました。
よろしくお願いします♪

ひっさびさだ!

ちょっとはお尻楽になったようで良かったね。
でも無理はダメだょ。
明日からトラブルマンいるんでしょう
気をつけてねっ(笑)近づいたらダメだょ(●´艸`)フ゛ハッ

どれもめっちゃ素敵なんだけど・・・
凄いね。N君 Nanaんちにも出張サービスしてくれないかなぁv-343

Boxもめっちゃいいょ!
フレームくっつけるってどういうこと?これNanaも作りたい!
usaちゃん教えてぇ~ 塗りぬりも教えて!
まずは100均に一緒いこうねv-345

↓種プレ めっちゃ頑張ったやん
里親さん いっぱい見つかるといいねっヽ(*´∀`)ノ

No title

usagi♪ちゃん、いろいろと忙しかったのですね。
尾骶骨、その後いかがですか?
無理しないでくださいね。
usagi♪ちゃんは、頑張り屋さんなので、心配です。
庭仕事も、ついつい夢中になってしまいますが
良くなるまで、気を付けなければいけませんね。

でも、塗り塗り作品、たくさん作ってすごいです。
パパさんも、庭仕事だけでなく、お料理も作ってくれて、ほんと優しいですね。
おいしそう!

No title

usagi♪さん こんにちわ~
開いてくださってうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
usagi♪さんブログの禁断症状だったので 笑)
もうぅじゅるじゅるっと一気読みさっせていただいてまふ

ホワイトなウッディーグッズ みんなスーパー素敵です
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そして愛のタコライスも~~ くらくらっ♥♡
素敵一等賞の旦那さまですね

夢のようなお庭に、これは夢ではないない
って歓声をあげながらです ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

おひさしぶりです^^*
お元気そうで良かったです♪ でも無理せずゆっくり治してくださいね☆

痛いのにお庭仕事・・・尊敬します♪
私、先日からちょっと腰を痛めてるのですが、やる気が・・・爆
するのはするのですが、改造とかに余力がない・・・(・ω・;A)アセアセ…
ホワイトなグッズ、可愛い過ぎます♡ツボに入りましたΣ(ノ∀`*)

タコライスも美味しそう( ̄? ̄*)お腹空いて来ましたー(ぇ

種プレ、早速応募させていただきまーす(・∀・)わーい♪
楽しみにしていたのです♪(≧ω≦。)嬉

No title

usagi♪ちゃん、お元気でしたか?
今日はコメント欄が開いていて嬉しいです。
尾骶骨大丈夫ですか?ギブスなども出来ないから大変でしょう。
無理なさらずにね。

沢山完成しましたね。
それも素敵です。お近くだったら一緒にDIY楽しみたいくらいです。
usagi♪ちゃんとパパさんはいつも仲良しですね。
グッズからも2人の熱い愛を感じますよ!

↓種プレ・・・応募対象になってるでしょうか?
拍手コメント書いたような気もするのですが・・・
このごろ物忘れがひどくて(汗)

No title

おはようございますー。
お忙しそうでが大丈夫ですか?お体に気をつけてください!
またまたお庭の演出が素敵すぎます~。
白がグリーンをひきたたせますね。
お花たちがぎっしり詰まったお庭、どうしたらこんな風になれるのかなぁって、みいってしまいました!

No title

お尻が痛いのに頑張ったんですねぇ。
でも、あまり無理しないようにね。
後でど~~んとくると大変だからね。

お庭が手作りとおしゃれな雑貨でますます素敵になりましたね。
寄せ植えもさすが!usagi♪さん。
綺麗に出来てるわ~。

No title

usagiちゃん久しぶり~♪
復活してくれて嬉しいよ^^

忙しいのと体調不良だったのね。
無理しないでね。

100均のフォトフレームすごくいいね!
寝転がってやったの?とにかく作りたかったんだね^^

種プレ参加したいです♪
まだ大丈夫かな?
大丈夫でしたら是非お願いします^^

No title

uzuuzu病・・・・
usagi♪さんって、ほんとにこういう事が苦にならないどころか
お好きなんですね^^
私もやりだしたら好きなんですが、やるまでの腰の重いこと重いこと。
体重200kgくらいあるんじゃないかと思います(>_<)

タコライス、美味しそう~!
パパさん、エライっ
そうそう。暑いときは、熱いものか辛いものが良いですよね^0^

No title

お久しぶりです。
コメント欄復活ですね~。
トラブルマンの被害に気をつけてくださいね。
お尻の調子はいかがですか?
usaちゃんはおとなしくしといて~と言ってくれるご主人、とっても優しいわ~。
愛されてますねi-178
でも見てるだけで我慢なんてできないですよね(笑)
フレームのやつ、真似したいです~。
種プレ、対象じゃなかったです・・・残念。

usagiはん こんばんわ(^^)/~~~

おとなしくしててもエエ状態やのに、usagiはんは忙しく動き回りますナ~
廃材?利用して、ペンキ塗り寄せ植え
中々ステキですネ(*^_^*)

そちらは梅雨も明けて本格的な夏!
例年より十数日早い梅雨明け・・・・・
調子優れぬ時は無理しないようにナ(^_^)/~

No title

種さん いっぱいだね。
愛情いっぱいの種さんたち 
次のお庭でも いっぱい咲いて欲しいね。

PAPAさん またまた頑張ってくれたね~
良かったね~
PAPAさんがいなくちゃ こんな素敵なお庭
できなかったもんね。
え? ちがう?
usagi♪さん がんばったんだ~
すごーーーい
おとなしくしてられないから 太れないんだね。きっと。www~
頑張った分は ちゃんと食べてね。

No title

おはよう
マジスーパーusagi♪さんだわ
仕事や主婦 子育てそれに凄い趣味
凄く暑くなってきたけど大丈夫ですか~~~
種っ子の世話も大変そうだね(笑)

私のような面倒臭がりには到底無理だわ(笑)
見習いも出来ないよ

少しは、休んで・・・!

おはようございます!
ご無沙汰でした!! (^^ゞ

私もいろいろと忙しくて・・・
なかなかパソコンに向かう時間が無くて・・・(^_^;)
なんて、言い訳ですが・・
usagiさんの行動を見てたら、こんな言い訳通じませんわぁ~!!(^_^;)アハッ!

いつも何かしてらして・・・
大丈夫かなぁ??って、いつもちょっと心配しちゃいます!
でも、自分も若い頃は、同じだったかなぁ・・・
じっとじていられないタイプだったから・・・ (^^ゞ
おまけに、してる事が楽しいんですよねぇ~~!!
ぶっ倒れない程度に、楽しんでくださいね!! (^o^)丿

私も今から、お仕事がんばりま~~~す!!

おひさ

やっとネット環境が整ったので来れたよ
usaちゃん 忙しい中頑張ったね。
私の場合、おとなしくしといて~って言われたら喜んで(笑)
くつろいでるはず!
言われなくてもくつろいでるけどね(○´∀`○)ァハハ
uzuuzuしちゃうところがusaちゃんらしくて 好きょ~ん(♥ó㉨ò )ノ♡

沢山のグッズめっちゃ素敵☆
フォトフレームが気になるぅ~
私も作り方教えて!
100均行ってこなくちゃ(*´Д`) 

usaちゃんあんまり無理せんでね(´∀`o)
何かあったらいつでも言ってね~♪

☆エミリーさんへ☆

ご心配頂きありがとうございます。
メールも頂きありがとうございます。
お返事かなり遅くなってごめんなさいね。

papaさんと一緒に頑張りました~☆
エミリーさんに褒めていただきテンション上がってます♪
ありがとうございます。

☆Nanaちゃんへ☆

トラブルマン・・・また変なおみや買ってきて
みんなからひんしゅくかってたょ。。。
今日は近づかないように現場に逃げてたょ(笑)

papaさんでよければいつでも出張サービスするょ~
もれなくusagi♪も付いてくれるけど(笑´∀`)
これね~なんていえばいいのかなぁ~
ウッドBoxの上にフレームのみくっつけるの(←意味分かる?)
実家から貰ってきたんだけど、100均で買ったって言ってたょ。
今度一緒に行こうね~♪

☆みーさんへ☆

ずーっとハードスケジュールでした。
なかなか皆さんの所にも遊びに行けずごめんなさい。。。

尾骶骨は、ひびが入ってるのでときどき痛みがあります。
薬が使えないので とりあえずひたすら治るのを待つのみです!

papaさんは料理が本職なので会社ではいつも作ってますょ~
このタコライスは絶品です♪

☆れぃんさんへ☆

きゃぁ~ 嬉しいお言葉ありがとうございます。
お休み中もいつも優しいお言葉いっぱい頂き
れぃんさんに感謝でいっぱいです☆

ウッディーグッズ、褒めていただきありがとうございます♪
papaさんは、私の中では一番です!
夢じゃないですょ~
写真だからそう見えるだけで 実際は・・・

☆kurageさんへ☆

とにかくじっとしてることが出来ないので
ついつい手を出してしまいます。
でもやっぱり好きな事は 楽しいですね~♪

種プレの件、別途ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

☆ゆりたんさんへ☆

ご心配おかけしました~
メールもありがとうございます♪
そうです!尾骶骨何も出来ず 様子見状態です。
ギブスされても蒸れそうですけどね(笑)

ゆりたんさんがお近くだったら一緒にいろいろ出来るのにと
私も思ってます。

種プレ、もちろん対象ですょ~
終了も出てますが、以前育てて見たいと仰ってた分は確保してます♪
ご連絡お待ちしております♪

☆ゆーさんへ☆

私もバッタバタでしたが、ゆーさんもお忙しそうですね。
お互い無理せず乗り切りましょうね♪

最近DIYに嵌ってます。
あり合わせですが、いろいろ出来て楽しいです♪
次は、パーゴラ作る予定なんですが、
しばらくはおとなしくと釘をさされてます(汗)

☆anasthasiaさんへ☆

実は、病院でも安静と言われてます(汗)
でもじーっとしていられないんですょね~
ついつい手を出したくなってしまいます(笑)

褒めていただきありがとうございます♪
手作りだと好きなように作れて楽しくなりますね。

☆のりりんさんへ☆

のりりんさ~ん♪
いろいろとご心配おかけしました。
メールも頂き本当にありがとうございます♪
のりりんさんのおかげで テンションアゲアゲになりました( ´∀`)

フレーム褒めてもらえて嬉しいです♪
安上がりで 結構良いもの出来たかな~と自己満足です(笑)

種プレ、もちろんOKですょ!
是非参加してくださいね~
ご連絡お待ちしております☆

☆ritsuさんへ☆

uzuuzu病・・・さらに加速してます(笑)
全然苦にならず、とことんやりたいタイプです♪
寝転がってペンキ塗りしてたら papaさんに笑われました
きっと言ってもだめだ~って思ったみたいです。。。

papaさんのタコライス、絶品なんですょ~
ちびちゃん達用は、辛さ控えめにしてくれてます。
汗かいてリフレッシュしなくちゃ!

☆めぐっぺさんへ☆

久々にコメ欄開いてみました。
お返事遅くなったりするかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします♪

usaちゃんはおとなしくしといて~って言ってくれるのに
全然言うこと聞いてません(笑)
papaさんもさすがに飽きれてます(汗)

フレームのやつ、めっちゃ簡単に出来るので
是非作ってみてくださいね。
種プレ・・・全員だと対応しきれないかな~と思い
限定にしちゃいました。
でも対象じゃない方からの応募もいっぱいありましたょ(笑)

☆hanasaki.jj さんへ☆

病院でもおとなしく・・・安静にと言われました(笑)
なのに全然言うこと聞いてません(汗)
実家で眠っていた廃材も大活躍してくれました☆
かなり気に入ってます♪

毎日お外は暑いです!
夏バテしないように気をつけなくっちゃ!

☆けーちさんへ☆

種いっぱい採取出来たので ドーンとUPしちゃいました。
いろんなお家で咲いてくれたら嬉しいですね♪

ほんとおとなしくしてられないの。
ずーっと忙しかったのもあり、4キロも減っちゃった。。。
でも毎日いっぱい食べてるので元気です☆
いつもありがと~ね~♪

☆りりーさんへ☆

お外は、ほんと暑いですね~
日陰見つけて 作業してます(笑)

じーっとしてるのが嫌いなので
とにかく動き回ってます。
本当はおとなしく安静にしておかないといけないんですけど・・・
無理っぽいです☆

☆サリィさんへ☆

こちらこそご無沙汰でごめんなさい。。。
なかなかPC開くことが出来ませんでした。
今も寝転がってPCしてます(笑)

じっとしてるのが嫌いなんですよね~
とにかく動き回ってないと嫌です(笑)
尾骶骨以外は、元気いっぱいなので
夏バテしない程度に頑張ります!
いつもありがとうございます♪

☆Eriちんへ☆

やっとPC出来るようになったんだね。
良かった・よかった。。。
無事引っ越しも終わってほんと良かったね♪

uzuuzu病・・・やばいょ(笑)
papaさんから、尾骶骨ひびはいってるんだよね~
と何度も言われてるの。
意味わから~んだって(笑´∀`)

このフレーム 絶対Eriちん好きだと思った!
めっちゃ簡単だょ~
今度一緒に作ろうね~♪
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
