11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏仕様にちぇーんじ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

今日は朝から試作日
クリスマス用と来春用のスイーツ考えたょ

午後からは試作品の品評会
スイーツいっぱい食べすぎちゃった(;´Д`●)ノ

なぜかpapaさんも参加して幸せそうにスイーツ試食してたょ(人´∀`)♡

明日はusagi♪の部署の健康診断なのにね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

帰ってから体重計ってみたら なぜか朝より減ってた

そんな横でpapaさん慌てて筋トレしております

いまさらあわててもねっなんて内心思ってるusagi♪ですgirl1.gif


line19.gif


今朝、お庭散策していたら・・・
すっごく気になって出勤前にガ-デニング

昨年11月にusagi♪が作った小人ハウス

usagi♪ガーデン・お庭紹介
<2010/11/14撮影>


植物達をちょっとだけチェンジ

金のなる木も小人ハウスに移動

わっさわさしてるけど お金貯まるかなぁ?
✽.。.:*ルン((´I `*))ルン♬.。.:*✽

usagi♪ガーデン・お庭紹介

種まきっ子のコリウスやヒポエステスなどカラーリーフが大活躍



アイビーゼラニューム 大好きぃ

usagi♪ガーデン・お庭紹介


そしてシェードガーデンも少しだけチェンジ


先日頂いた八重咲きインパチェンスもわっさわさしてきたょぉ


右側
usagi♪ガーデン・お庭紹介


そうそぅこのレンガは、
以前紹介したレンガ小道と一緒の1枚10円レンガだょ

あのとき何かに使うかな~と大量に購入していたの

モルタルして水平計で確認してレンガを敷き目地もしたょ
サイズに合わせてレンガをカットしたり

レンガ敷き めっちゃ楽しかった゚+.ヽ(❀ฺ◕ ‿ ◕ฺ)ノ.+゚

あれから1年経ったんだぁ~ 早いね(✿ฺ´∀`✿ฺ)



左側

usagi♪ガーデン・お庭紹介



ここでは種まきっ子のオダマキさんが良い感じ(◕ ‿ ◕✿ฺ)

usagi♪ガーデン・お庭紹介



usagi♪ガーデン・お庭紹介



玄関前のアプローチ
全体はこんな感じだょ

usagi♪ガーデン・お庭紹介


今回もお家にあるものだけ
お金をかけなくても楽しめるって嬉しいですmesse95.gif


週末はタイヤくんの入れ替え出来るといいなぁ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


今日も来ていただき嬉しいです
life9.gif
messe3.gif


追伸:
usagi♪のブログ なんだか調子が悪いようです。
ブログ見れなかったり、コメントが入らなかったり・・・

私もこの記事、何度書いても消えちゃって・・・・
しかも自動保存にもならないし

リコメ書いてても消えちゃうので 今中断しちゃいました。

早く復活してぇ~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういうことね~

なかなかコメが入らず・・・なんでぇ~って思ってたら
サーバーの調子が悪いんだね。
ほんとリコメ途中だ(笑´∀`)

明日健康診断なんだね。
N君の筋トレしてる姿想像したらめっちゃ笑える( *´艸`)クスッ♪
そんなに食べたの?
usaちゃんのスイーツ美味しいから食べすぎるの分かるけどね。
スイーツ作ってても めっちゃ細いusaちゃんが羨ましいよ~
絶対身長伸びてると思うょ。結果報告待ってるね~ん(●´∀`●)

出勤前に全部したの?
どこからそんなパワーが出てくるの?
めっちゃ素敵☆
usaちゃんちの玄関前のアプローチ大好きなんだ。
あとタイヤくんもv-343
夏使用にしたらまた見せてねe-348

No title

usagi♪さん そうなの。。このごろトラブルさんが多いですね
私のは2日分がまるっと、コメントまで消えてなくなりました グスン

で~ 小人ハウスさんすごく可愛いです、そしていきいきしてますね *^-^*
玄関へのアプローチも惚れ惚れっと眺めさせていただいてます♪
出勤前にお出来になっちゃうんですね レスペクトです~♥♡
そしてスイーツの先生でも「いらしゃるんですか?
乙女な私の心はとけかかっております (*’-’*)”
幸せな気持ちをいつもいただいています ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

No title

本当だ、コメが入らない~~。

その試食会にぜひ参加したいわ。
沢山のケーキを食べても太らないusagi♪さん、羨まし過ぎます!

小人ハウス、半年たって賑やかになりましたね。
緑がいっぱいで素敵~♪

No title

クリスマス用と来春用ですか?
やっぱり、先取りですね。
スイーツの試食、いいなぁ。
おいしいでしょうね。

小人ハウスのコーナー、イメチェンしたのですね。
明るく楽しい雰囲気が、usagi♪ちゃんらしくて素敵です。
週末はタイヤくんの入れ替えなんですか?
頑張りますね~♪
わたしもusagi♪ちゃんを見習わなくっちゃ・・・。

FC2、時々調子が悪い時がありますね(ーー;)

usagi♪ちゃん こんばんは

トラブルなのでしょうか?
ブログが見れなかったり、コメント出来なかったりしたのでビックリしました。

小人ハウス可愛いです。
グリーンの濃淡が素敵です。
雑貨の使い方も勉強になります。
玄関へのアプローチも素敵。
出勤前にこれだけ出来てしまうusagi♪ちゃん凄いです!

スイーツの試食、私も参加したかったです。
いっぱい食べても体重が減ってるusagi♪ちゃんが羨ましいわぁ

こんばんわ(*^_^*)

usagi♪はんちの皇帝ダリア
八重が調子良くて一重が成長劣る?

ワシんちは、真逆やデ
一重が楽に大きくなるけど、
八重は細心の気配りしないと中々大きくなりにくいですネ
それに、八重の開花は、一重が終わってから開花するけど
寒さの心配が有り(霜降り)開花しない年も有ります
不思議やネ~

No title

お金をかけずにこんなに立派なガーデンができるなんてすごいですね!!
見習いたいです~。
夏使用に・・・我が家も少しずつだけどやってる。。。でも全然追い付きません・・・

No title

また 素敵なスイーツ 紹介してね。
↓の種まきっ子さん 元気いっぱいで しゅごーーいたくさん
デルフィさん 素敵~

No title

小人さんコーナーが賑やかになっていますね!
レンガの小道も素敵です!
いろんなお花や緑に囲まれて歩くのが楽しみになりそう~。
この季節からクリスマスと来春のスウィーツの
プランが練られるのですね~、早いようだけどあと半年もしたら
クリスマスモードなのね・・・

No title

おはよう
私も5回挑戦したけどコメントできずで(><)諦めました
今日は大丈夫かな~~
今はコメント9入ってるから行けるかな
さ=パス入れてみます

No title

ぜ~んぶすてき!
小人ハウスも、ゼラニュームも、10円のレンガも。
お庭にレンガの通り道って私の夢です。(ってお庭ないですが)
ブログ見れない?コメント入らない?
どうしたんでしょうね。
またFC2不具合かな。
早く直りますように^^

No title

こんにちは♪

usagi♪さんは、ガーデニングだけではなくて、スイーツもプロ並みなんですね!うらやましいなぁ。私もお菓子を作るのは好きだけど、あんまり上手じゃないです。すぐに手を抜くからかな?(涙)

お金をかけないガーデニング、いいですね!
レンガ敷きにあこがれます。

No title

良かった!やっと来れたわ~。
やっぱり調子が悪いのかな?
コメ入れられなかったりブログに来れなかったの^^;

スィーツの試食会・・・いいなぁ~♪
体重の事なんて気にしないで食べてみたい。

頂いたコキア芽が出ました!
芽が出るのが早くてびっくりしました~。

No title

スイーツの試食、幸せのひと時かも(笑)
でもチョコが嫌いな私は、バイキングとか確実にチョコ系スイーツがあるので参加しませんが・・・(^^;
レンガ敷き楽しいですよね~。
最初の下地を作るのがかなり大変だけど、並べていって完成した時にはすごい充実感があったりします。
もう敷くようなスペースがないのが残念に思ったりします。

☆Nanaちゃんへ☆

ごめんね。
昨日も何度やってもリコメ消えちゃうので やめちゃった(*´д`;)
健康診断だからね。早寝しておかないとね(笑)

今日のブログにちょっとだけ書いたけど、身長伸びてたょ~
体重は相変わらずだったけど、これは体質だから仕方ないね。。。

出勤前に頑張ったでしょう☆
気になると ダメなんだよね~
でもあっという間に完成したょ!
銅葉があるといいな~と思って、買いに行ったけど気に入るのが無かった。

明日はお世話になります
よろしくねっ♡♥(。´▽`。)♥♡

☆れぃんさんへ☆

FC2トラブル多いですよね。
調べてみたら、サーバートラブルのようで緊急メンテの対象になってました。
今日の3時過ぎに無事完了したみたいですが、さっきもブログに入れず
リコメしていたら消えちゃいました。

小人ハウス、褒めてもらえて嬉しいです(❤ฺ→艸← )
あり合わせなので ちょっと色のバランスが悪いですね。
週末に何か探してこようかな~と思ってます。


>スイーツの先生でもいらしゃるんですか?

一応、パティシエとして企画・開発のお仕事しております。
その関係で小学校や保育園でも教えています♪

☆anasthasiaさんへ☆

コメ入りにくくてごめんなさい。。。
最近FC2トラブルが多いみたいで、またぁ~って感じです。
ご迷惑おかけしました~
これに懲りず またいらしてくださいね♪

試食会、参加したらスイーツ食べ放題ですょ。
全部で20品以上あったと思います。

小人ハウス、入れ替えたんですよ。
違う所にあったグリーンを持ってきちゃいました(笑)

☆みーさんへ☆

どうしても先取りになりますね。
もぅ少ししたら来秋・冬用になります。
何が流行するのかを必死で考えてますょ♪

小人ハウス、usagi♪っぽいですか?
ありがとぅございます(●´艸`)
夏らしくグリーンいっぱいにしました。
でもみーさんのお庭見たら やっぱり銅葉が必要!と思って
お店はしごしたのですが、気に入るのがありませんでした。
どうしても値段みちゃうからでしょうね(笑)

タイヤ君も夏使用にしようと思います。
また見てくださいね♪

☆エミリーさんへ☆

サーバーのトラブルだったみたいです。
一応メンテ終了のお知らせが来たのですが・・・
まだ調子が悪い気がします。
ビックリさせてしまって、ごめんなさいね。

小人ハウス、褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

スイーツ、エミリーさんがご近所さんだったら
いつでも持っていけるのに・・・
いつかお会いできたら良いですね☆

☆hanasaki.jj さんへ☆

皇帝ダリアの八重は、2m近くまで伸びてます。
一重は、お☆様になってしまったようです。
どんなに待っても芽が出てきません。。。

今年は八重だけ楽しもうと思ってます。
一重はhanasakiさんの所で楽しませてくださいね♪

☆まつんこさんへ☆

夏使用・・・なかなか追いつかないですよね。
いつも天気とにらめっこしてます。
週末には なんとかやり遂げたいな~と思ってます。

お互い頑張りましょうね♪

☆けーちさんへ☆

そうだね。
スイーツまだ1回も紹介してなかったね。
どうしても今の時期は、お花の方がメインになっちゃうね。
お花が落ち着いたら 紹介しますね~

☆ゆーさんへ☆

褒めていただきありがとうございます♪
さっき、ゆーさんのお庭みて惚れぼれ~
我が家見て ありゃりゃって感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

どうしても試作は先取りになりますね。
次は来秋用になりますょ。
あと半年でクリスマス 早いですね☆

☆りりーさんへ☆

ごめんなさい。。。
コメントが入らなかったり、ブログ見れなかったりしたみたいです。
無事届きました~

何度も来ていただきありがとうございます♪

☆penpenさんへ☆

なぜかpenpenさんからのコメントが消えちゃってるようです。
今日の10時から15:30までメンテだったようで、
その間に頂いたコメントは反映されない場合があるって言われました。
メールでは届いているのに、不思議です。

アイビーゼラニュームいいでしょう♪
ゼラニュームよりアイビーの方が好きなんです☆
やっと夏バーションになりましたょ

☆きらりさんへ☆

わぁ~ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
レンガの通り道に憧れて 思い付きで貼っちゃいました(笑)
こんな時間が大好きです☆

FC2・・・またしても不具合だったみたいです。
緊急メンテの対象になっていました。
今日の3時に終わったようですが、さっきもブログ見れなかったり
コメ消えたりしました。
早く復旧して欲しいです!!!

☆ゆんこさんへ☆

一応プロなんですょ。
パティシエしてます♪
なのでケーキ作りしてる方見ると 嬉しくなっちゃいます☆

お金をかけないガーデニング 良いですよね~♪
私も大好きです。
お金をかければ、何でも出来ますが、
あるもので作るのがusagi♪流かな~なんて思ってます。

☆のりりんさんへ☆

ご迷惑おかけしました~
FC2のサーバーの不具合だったようです。
これに懲りず これからもよろしくお願いします

スイーツ食べ放題ですょ。
papaさんは何も気にせず食べて、今日後悔してました。
でも健康診断終わったら ソッコウ食べてましたけどね(笑)

コキア、発芽しましたか?
良かったです。
これからの成長も早いですよ~

☆めぐっぺさんへ☆

めぐっぺさん チョコ苦手なんですか?
私 チョコ大好き人間です。
チョコとアイスとフルーツはやめられませーーーん!

レンガ貼り、楽しいですよね~
またどこかしてみたくなってます。
場所がありませんけど(笑)

☆めぐっぺさんへ☆

めぐっぺさん チョコ苦手なんですか?
私 チョコ大好き人間です。
チョコとアイスとフルーツはやめられませーーーん!

レンガ敷き、楽しいですよね
またどこがしたいな~と思うのですが
場所がありません(笑)
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
