04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろいろゲット♡♥(。´▽`。)♥♡

papaさんが月曜日夕方から急遽出張になったので
ちびちゃん達連れて実家に帰ってました

いつもは9時頃には寝てくれるのに
みんなでトランプしてたら興奮しちゃったみたいで睡魔ゼロ

ちびちゃんより先に睡魔に襲われていたusagi♪ですgirl1.gif

ご訪問&リコメが遅れていてごめんなさい。゚゚(*´□`*。)°゚。


line8.gif


今日のusagi♪ガーデンは先日ゲットしたお花達です

まずは1ケース100円の2割引

usagi♪ガーデン・ショピング"

カーネーションが11鉢入ってます(*´ェ`*)キャァ

2ケースあったので買っちゃった。。。
お友達や実家・ご近所さんにプレゼントしたら
みんな喜んでくれたょ~ん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


しかも色とりどり・・・

usagi♪ガーデン・ショッピング


usagi♪ガーデン・ショッピング

気になっていたグリーンやホワイト系も入っていて嬉しぃ
夏越しが難しいみたいだけど 南国でも大丈夫なのかなぁ



そしてミニバラも1鉢300円の2割引でゲットしちゃった

usagi♪ガーデン・ショッピング


どっちもめっちゃかわいぃの

usagi♪ガーデン・ショッピング

ちびちゃんがプレゼントしてくれたグリーンアイスもあるので
今年はミニバラが一気に増えてうれしぃなぁハート1



そしてつるバラロココさん

usagi♪ガーデン・ショッピング

ちょっと葉っぱが痛んでるということで200円の2割引

どこに植えるか決まっていないのに 安さにつられて・・・



クレマちゃんも2種類 300円の2割引でゲット

usagi♪ガーデン・ショッピング

ビルドリヨンさんとシルバームーンさん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
またまたクレマが増えちゃった



そして八重咲きコデマリ&隅田の花火

コデマリさん298円の2割引、紫陽花80円のの2割引

usagi♪ガーデン・ショッピング

どちらともずーっと欲しいと思っていたのでうれしぃ(。◕ ‿ ◕。✿)

最後にグリーンリーフ 2ポット100円の2割引

usagi♪ガーデン・ショッピング

セダム、多肉、プミラなどをゲット(*´∀`*)

沢山ゲットして みんなに配りまくり・・・



レジでmesse93.gif
インパチェンス好きですか?と聞かれたので 大好き❤って答えたら
ちょっと徒長してるけど 良かったら持って帰って~と

usagi♪ガーデン・ショッピング

八重咲きを5ポット頂いちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回のお支払いはpapaさんが全部してくれたのハート9
papaさん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


またこんな売り出しあったらいいなぁ~
びびびぃーと来たら園芸店直行だねっ(*´―`*人)


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


今日も来ていただき嬉しいです
girl4.gif
messe7.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた上手なお買い物e-278
usagi♪さんの近くの園芸店、激安で羨ましいわ♪
今日、HCに寄ったら、売れ残りのクリスマスローズ、
状態も良くないのに30%オフだよ~。
バラだって枯れかけてるのに定価だし。。。
信じられないでしょう?
高速が1000円のウチに遠征しようかしら?(爆)

No title

おおお♪さすが♪やっぱりびっくりするぐらい安い!!
こんな激安なお店、この辺じゃ見かけないです~。。。うらやまぴぃ~!
ロココさんなんて、本来100円玉3枚じゃゃ変えないし~、隅田の花火なんて100円でお釣りですか~?!すんごいよぉ。。。
送料払うので、私にもゲットしてもらいたいわ~それでもこっちで払うより安いよ、きっと!太っ腹なお店にかんぱーいです!!

No title

何度もコメントしてすみません。。。
そうそう、ミルクティッスル。私は去年の秋(10月)に蒔いて
年内で一気に大きくなって(さすがに冬は成長が止まりましたが)
春にどんどん成長して、今開花しはじめましたよ。usagiちゃんは春まきかな~?!むっちゃ成長率いいからもしかしたら咲くかもね!!

すご~~~い!♪

こんばんわ~!!
またまた、お仲間が増えたのねぇ~~!!
もう、お庭は植物園になっちゃいそう~~??!!(>_<)♪
これが、usagi♪さんの元気の元なのねぇ・・・

きれいなお花を見て、怒る人はいないでしょうし・・・
素敵だね!!
パパさんのお支払いは、何と言ってもうれしいねぇ~~!!(^o^)丿
変らず男前やわぁ~~!!♪

usagi♪ちゃん こんばんは

お値段にビックリしてます。
usagi♪ちゃん、お買いもの上手ですね。
こちらでは、そんなお値段見かけませんよ!
近くにお引っ越ししたいです。
隅田の花火綺麗ですよね。
私も今年はお迎えしようと思ってます。
そして全部プレゼントしてくださるパパさん、優しいですね。
きっとusagi♪ちゃんの嬉しそうなお顔に財布のひもも緩んだのでしょうね。
素敵なお花ゲット出来て良かったですね。

usagiさん、こんばんわ~。

またまた激安で、たくさんの花苗をゲットしましたね~♪

こんな激安だったら、迷うことなく、みんな買っちゃうのも分かります。。

ますますガーデンが充実して行きますね。

No title

沢山のお花ゲット出来ましたね。どれもお安い!
つる薔薇にクレマチス羨ましいです。
どこに植えるのでしょう?
お花見られるの楽しみにしていますね。
パパさん太っ腹ですね。優しいパパさんでいいですね。
うちの旦那に聞かせたいです!
usagi♪ちゃんのびびびぃー私にも分けていただきたいわ(爆)

No title

えーーーっ!!!
usagi♪ちゃんちのご近所のお店、ほんとに安いのですね。
あまりの安さに、間違いではないかと、何度も見直してしまいました(@@;)
こちらとは、桁が違なぁ・・・(驚)
しかも、いつも苗をサービスしてくれますよね。
売り出しの直感があるなんて、usagi♪ちゃんもすごいです。

素敵な色のカーネーション、うまく夏越ししてくれるといいですね。
他にも、掘り出し物の苗がいっぱい!
ますます、usagi♪ちゃんの花壇がバージョンアップしますね。
全部お支払してくれて、papaさん優しい~(人´∇`)

(@_@)・・・

何チュー数の花*花花・・・
もう口が開きっぱなしですヨ
ビックリしたので、今日はコメント控えますネ
でも、一言・・・・
今回の推薦品は・・・・カーネーションやろネ
全員仲良く夏越ししてくれたら良いのにネ(*^_^*)ガンバ!!

No title

あらら ホントにお買い得だ~
バラは チビたんたちがいるから
植える場所 考えちゃいますよね。
でも usagi♪さんのお庭は 広いから大丈夫かな?
このお花 みんなusagi♪さんのお庭に行きた~~いって
思っていたはずだから きっと きれいに咲いてくれると思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(*^_^*)

さすが主婦の鏡v-290
こんなにお値打ち品をたくさんゲットするなんて~~
しかも花もちゃんと育ててもらえるから喜んでるでしょうね
だって花屋さん結構捨てちゃう場合があるもんね~
乱雑な扱いにされるより可愛がって貰えるお家に買ってもらえる方がしあわせだね 
解るよ興奮して寝ないんだよね(笑)
うちの孫もそうだった~~~
でも最近は少しでも早く寝かせるようにうちに来た時は夜早く帰って行ってしまうよ(爆)
それにお泊りはしなくなった~~
やっぱりお嫁さんは気を使うんだろうねv-290

すごかね~!

おはようございま~す。
本当に、沢山の苗を、めっちゃお安く入手なさったのですね~!
目が点な値段です。
バラやコデマリがこのお値段?
千円の桁、書き忘れたんと違うの?って聞きたくなります。
八重咲きのコデマリ、綺麗ですよ~ん♪
来年はオソロで咲かせましょう*^o^*

クレマも・・・
どうしてこうお安いのでしょうか?
usagi♪さんに神様がついているだけでなく、
usagi♪さん地方は、もともとお花が安いのかしら?
あたたかいから?(←関係ないか^^;)

グリーン&ホワイト系のカーネーション、ぜひぜひ越夏させましょうっ♪

No title

えっ~すごく安い!
カーネーションは母の日の後だから?(笑)
白やグリーンっていいですね~♪
バラ(しかもロココ)も安いしクレマも安いですね。
しかもインパチェンス タダって凄すぎるwww
羨ましいわぁ(^▽^)

うふふっ

全部知ってるけど、この値段見たらビックリだょね(*/∇\*)キャー
Nanaんちにも実家にもたっくさんありがとぅね~♪
みんな元気もりもりしてるょ!

沢山ゲットしてみんなにプレゼントするところが
usaちゃんらしいよね。
そんな優しいusaちゃんが大好きょ~んv-343
N君も優しいね.゚+.(´∀`*).+゚

カーネーションの夏越し教えてね♪
usaちゃん頼りにしてま~す(*´∀`*)えへへ

☆mimozaさんへ☆

こちらのHCでも売れ残りのクリロー定価で売られている所もありますょ。
誰も買わないのに・・・なんて横目で見てました(笑)
バラなどは母の日が終わると売れないみたいですね。
なので一気に処分してしまうそうです。

こちらに遠征してきますか?
でも珍しいお花はあんまり入手出来ないかも!
遅くなりましたが、メールしました☆

☆まつんこさんへ☆

母の日が終わると一気に処分になりますね。
毎週お花が入荷してくるので 置き場所にも困るし
やっぱり痛んでくるので早めに値下げしているようです。
今回の値下げ&割引セールはラッキーでしたょ。

ロココは最後の1鉢でした。
隅田の花火は1ケースありましたが、まだ残ってるかな~
明日見てみますね。
気になるお花がありましたら、チェックしてきますので
お知らせくださいね。

ミルクティッスルの件ありがとうございます。
秋まきでも翌年開花したんですね。
私は春まきなのでさすがに無理っぽいですね。
毎日チクチクの葉っぱを眺めてます。
いろいろ教えていただきありがとぅです☆

☆サリィさんへ☆

安くゲット出来るとテンション上がりますね。
はい!usagi♪の元気の源ですょ!

プレゼントした先でも皆さん喜んでくれました♪
papaさん全部 ぽーんと払ってくれました。
おねだりもしていないのに・・・
優しいpapaさんに感謝・感謝です☆

☆エミリーさんへ☆

是非、お近くに来て下さい!
そしたら毎日花談義出来るのになぁ~♪

隅田の花火、お迎え予定ですか?
まだ残ってるかな~ 明日お買いもの行くので見てきてますね。
もしあったらお送りしますね☆

papaさん給料日前なのにリッチのようですょ(笑)

☆penpenさんへ☆

たくさんゲットしちゃいました。
この値段見たら 我慢できなくなりますね。
もぅ、これもあれも・・・と選んでいたら大量に(笑)
ちびちゃん達も真剣でしたよ~

開花がいまからとっても待ち遠しいです♪

☆ゆりたんさんへ☆

つる薔薇とクレマ、どこに植えようか悩み中です。
もぅ少ししたらお庭整理する予定ですが、
まだ秋まきっ子が咲いているので手がつけられずにいます。
しばらく鉢で我慢してもらいます。。。

ゆりたんさんも週末旦那さまと園芸店巡りなんていかがでしょう?
もしかしたら・・・なんて事もあるかもしれませんょ♪

☆みーさんへ☆

私も、店員さんにこのお値段ですか?と何度も聞いちゃいました(笑)
もぅビックリでしたね。

カーネーション、夏越しが難しいみたいですね。
usagi♪地方でも出来るのか心配ですが頑張ってみます。
実は、カーネーション育てるの初めてなんです。。。

☆hanasaki.jj さんへ☆

あははっ!
凄いでしょぅ~
あまりの安さに買わなきゃ損!って気分になり
いっぱい買いました。
でもこれだけ買ってもお安いんですよ(払ったのはpapaさんですが・・・)

さすがhanasakiさん!
そうです、今回の目玉はカーネーションでした。
夏越し上手くいくように祈っていてくださいね♪

☆けーちさんへ☆

安いでしょう?
ちびちゃん達ね。バラはトゲがあって危ないって知ってるから
近づかないの。だから大丈夫よ~ん!
アーチがまだほすぃ~なんて思ってます(笑)

みんなusagi♪のお家に行きたいって思ってたかな?
そうだったら嬉しいなぁ♪
頑張ってお世話しなくちゃ!!!

☆鍵コメさんへ☆

ご連絡ありがとうございます。

了解しました~
来週か再来週になると思いますが、準備してお送りしますね。
もうしばらくお待ちくださいね~☆


☆りりーさんへ☆

きゃ~ 主婦の鏡ですか?
このインパチェンスも処分する所だったみたいです。
ただで上げてもいちゃもん?つける方もいるみたいで、
usagi♪にお声かけてくださったみたいです。
ラッキーでした!

やっぱりりりーさんのお孫ちゃん達も興奮して眠れないんですね。
私、両実家で全然気を使っていないような(汗)
実家に行くと子守り任せてのんびりさせてもらってます(笑)

☆ritsuさんへ☆

私も薔薇やコデマリって高いイメージだっったのですが・・・
(元の値段はもちろん4桁でした!)
お安くなっていたので 植え場所の事も考えずとりあえず籠へ(笑)
八重咲きコデマリ ずーっと気になっていました。
来年はritsuさんとオソロで咲かせられるように頑張ります!
いろいろ教えてくださいね♪

クレマもブルーの方が980円でピンクの方は1580円だったみたいです。
お花が終わると 売れないみたいですね。
だから一気にたたき売り状態になるようです。
いつもそれを狙ってゲットしてます♪
さすがに壺型はありませんでした(涙)

☆のりりんさんへ☆

カーネーションも薔薇なども母の日が終わると一気に売れなくなる見たいですね。
母の日に合わせてお花も開花調整されているようで
痛みも出てくるみたいです。
なので一気に値下げ処分するみたいです。

でもこちらでも定価のままの園芸店も多々ありますよ~

☆Nanaちゃんへ☆

全部みせたもんね(笑)
みんな元気で良かった・良かった♪
カーネーション、私も夏越し自信ないょ(涙)
Nanaちゃんママが上手なイメージあるんだけどな~
お義母さんにも送ったので、みんなで一緒に夏越しすればきっと大丈夫だよね(何の根拠もないけど・・・)

papaさんがね、もぅ頑張ったからだってさぁ(笑´∀`)

明日は午前中は農園だね。
雨大丈夫かな~ ちびちゃん達張り切ってるょ~ん♪
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
