11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眠り姫?ZZzz…(。-ω-)。。ooO

昨日からGWにとつにゅぅ

うふふっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)usagi♪の会社は10連休だmesse28.gif

なのに昨日は眠り姫のごとく眠り続けていたusagi♪ですgirl1.gif


夕食の準備も終わり リビンクでTV見てたら 睡魔が・・・
夕方6時から翌朝5時まで延々眠り続けていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

papaさん usagi♪が息してるか何度も確認したんだってmesse94.gif

という訳で リコメやご訪問が遅れてしまいごめんなさいm(_ _;)m

いっぱい寝たらさらにパワーしちゃったmesse58.gif


line19.gif


今日のusagi♪ガーデンは裏花壇で咲いてるクレマさんをご紹介しま~す

usagi♪のお家にあるクレマは 一番高いもので333.33・・・円
処分苗で購入した子か実家から貰ってきた子達です


まずは、テッセンの紫さん

usagi♪ガーデン・クレマチス



usagi♪ガーデン・クレマチス


実家からの挿し芽っこですが、株も充実してきました



次は・・・
先日紹介したカシスさんと一緒に購入したホノルさん

usagi♪ガーデン・クレマチス

3鉢1000円で購入した中の1つ



usagi♪ガーデン・クレマチス

実際はもぅ少し渋みがかっていて黒っぽいんだけどmesse91.gif




こちらは以前蕾を紹介した白万重さん

usagi♪ガーデン・クレマチス

昨年、50円の処分苗でお迎えしたクレマさん



usagi♪ガーデン・クレマチス

このグリーンがかった感じ めっちゃツボ(✿ฺ´∀`✿ฺ)



usagi♪ガーデン・クレマチス

花付きもよく長い間お花も楽しめるので
お勧めですよ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



最後にベルオブウォーキングさん

usagi♪ガーデン・クレマチス

こちらは30円の処分苗で購入



usagi♪ガーデン・クレマチス

この姿 たまりましぇーん(◕ ‿ ◕✿ฺ)



usagi♪ガーデン・クレマチス

いろんな表情を楽しませてくれます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.


他の子も蕾がいっぱいついてるので
開花がとってもたのしみぃ~ 次はどのこかなぁ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


今日も来ていただき嬉しいです
life22.gif
messe16.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
たくさん寝たんだね(笑)
寝る子は育つって昔から言うけどまだ育ってるのかなv-290
そんなに寝たらそりゃあパパさん驚くかもしれませんね~~
クレマチス綺麗だね
私もみんな持ってたけどなんかどうかなってしまいました。
私も今八重のクレマチスピンク花が咲いています。
今の時期は花がたくさんでブログのネタには困りませんね。

No title

ほんとによく寝ましたね!
起こさず寝かせて優しいパパさん!素敵です。
クレマチス どれもすごく綺麗です。
10連休楽しんで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~っ!
夕方6時から次の日の朝5時まで寝ていたのですか?
usagi♪ちゃん、疲れてたのねぇ。
パパさんもちびちゃんたちも、起こさないで寝かしてくれるなんて
みんな優しいのね。
でも、たっぷり寝て、パワーアップして良かったわ。
やっぱり、寝るのが一番ね。

クレマチス、たくさん咲いてるけど
白万重は50円、ベルオブウォーキングは30円だったの?
すごい~!
usagi♪ちゃん、いつもほんとにお買物上手よね~。
見習わなくっちゃ・・・。

No title

沢山寝ましたね。
私の場合、お腹が空き夜中に目が覚めたことがあります(爆)
起こさずにいてくれるusagi♪ちゃんファミリー 優しいですね。

クレマチス どれもとっても綺麗です。
usagi♪ちゃんお買いもの上手ですよね。
処分苗をここまで上手に咲かせられるのも凄いです!
お花達もusagi♪ちゃんのお家に来れて喜んでるでしょうね。

寝る子は育つ!???

チョット不適切か?
ジャ~・・・
寝る○○○○は○る・・・?
寝る○○○○は○○○○・・・?


しかし、相変わらず色んな子達がおられますネ~
凄いです(^O^)
ワシの一番気に入った子は・・・紫のテッセンです(^_^)/~
一番健康的で明るい!イイですネ~(^O^)

良かった よかった

もぅビックリしたょ。
電話したらN君がusagi♪ちゃんが寝たきり目を覚まさないなんて大慌てしてるからビックリしたょ(笑)
仕事ハードだったから疲れてたんだね。
うーたんが起こさないなんて どうしたの?(笑´∀`)
いっぱい寝れて良かったねv-341

クレマチス ホノルオソロだけど・・・
usagi♪ちゃんちの方がお花が豪華に見えるのはなぜ?
やっぱり『愛』が違うんだねv-343
今年の母の日 旦那にクレマおねだりしたょ!
なんで俺が?って言ってたので usagi♪ちゃんちは
おねだりしなくても来るよ~ いいよね~と
延々ひとり言のようにいっておきました(*≧m≦*)プププ
母の日 楽しみだね~♪

No title

すごく寝ましたね~。
私も寝る方だけど負けました^^;

白万重も処分苗だったんだ(*○*)!!
私は去年やっとヤフオクでゲットしました^^
素敵なクレマチスですよね~。
紫の子も良いな♪

これから色んなクレマやバラが咲き始めますね(^ー^)ノ☆*.。

No title

お疲れだったのですね・・・・でも私も以前そんなことが!
わかりますよ~たくさん睡眠とれば元気いっぱいになっちゃいますね♪
usagiさんもお忙しいのでゆっくりできるときがあってよかったです!
ベルオブウォーキング!!初めて購入して花を見る前に・・・冬越しができずお星様になった子です・・・
こんなに綺麗なお花だったのですね!ドレスみたいですっごく素敵!めちゃくちゃつぼです!!

usagiさんちだったらどの子も元気にまた来年もお花を見せてくれそうで・・私も見習わねば!

usagiさん、こんばんわ~。

たっくさん寝ると、ほんと爽快、元気パワーアップですね。。

クレマたちも、みんなお目覚め!
それぞれに個性があって、魅力的です。

白万重やベルオブウォーキングは、思いっきりツボですね!!

No title

こんばんわ♪
10連休だなんて羨ましいなぁ~
そしてたくさんのクレマチスきれいですね!
うちのシロマンエはまだ小さなつぼみをつけたばかりなので、
開花が待ち遠しいです。
ベルオブウォーキングさんに一目惚れしましたぁ(〃ω〃)
うっとりするくらいキレイですね!

No title

10連休ですか~♪私も狙ってたんだけど(フレックスなので)、そういう風に狙うと必ず仕事が入ってしまう運悪し?ママです。。。
クレマさん、素敵なものばかりありますね♪処分苗、この近くにもないかな~・・・・私もこんな素敵な苗なら即即ゲットですよぉ~♪

☆りりーさんへ☆


ビックリするくらい寝てしまいました。
しかも一度も起きることなく爆睡でしたね(笑)
寝る子は育つ・・・
体重は減ってますが 身長は伸びている気がします( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

りりーさんもクレマ たっくさんお持ちでしたよね♪
去年見せていただいて 感動したのを覚えてます!

今の時期は お花もいっぱいでネタには困りませんね。
でもなかなかUPが追いつかない状態です。。。

☆茄子さんへ☆

papaさん お姫様だっこしてベットまで運んでくれたようです。
優しい旦那様で良かったです❤

クレマチスはこれから秋まで咲いてくれますね♪
お庭を華やかに彩ってくれてます☆

☆鍵コメさんへ☆

爆睡しました~
ご飯作ったのに 食べることなく寝てしまいました。

私のブログ ご紹介して頂けるのですか?
ありがとぅございます♪
全然問題ありませんょ!
後ほど お邪魔しま~す☆

☆みーさんへ☆

10時間以上も寝ることがないので ビックリしました☆
papaさんは いつものごとくベットまで運んでくれたようです。
たっぷり寝ると 身体もお肌も違いますね(笑)
パワーアップしすぎて 昨日は眠れませんでした。。。

クレマチス いつも処分品で購入しています。
お店に行くたびにチェックは欠かせませんけど(笑)

☆ゆりたんさんへ☆

ゆりたんさん お腹空いて目が覚めるのですか?
私 お休みの日は なぜかお腹が空かないのです。。。
朝まで爆睡でした☆

クレマチスの季節になりましたね♪
処分苗だった子が 咲いてくれるとテンションあがりますね。
お花達も喜んでくれていたら嬉しいです☆

No title

疲れがたまっていたのですね、そういうときは思いっきり寝るに限りますよ♪
私も、昨日緊張することがあったので疲れちゃって9時間くらい寝ました。。。おばさんなのに(^^;)

usagi♪さんの買って来られる値段を見ると、どこへ行けばそんな値段で買えるの?って
いつも羨ましく思っていますよ~。
白万重が50円とかベルオブウォーキングが30円とか、信じられないお値段!
お買い物上手ね♪
それにしても、白万重がもう咲いてるんですか?
ウチでは赤ちゃんが見える?っていうくらい小さいんですよ(^^)

☆hanasaki.jj さんへ☆

えぇー???

>寝る○○○○は○る・・・?
>寝る○○○○は○○○○・・・?

空白がとっても気になります!

クレマチスを育て始めて3年目ですが
どんどん嵌ってます!
テッセン 花付きもよく丈夫ですよね~
私も大好きなお花の1つです☆

☆Nanaちゃんへ☆

心配かけちゃって ごめんね~
普通あんな時間から寝ないよね(汗)

う~たんが起こさないと思う?(笑)
何度も起こしたり いたずらしたみたいだょ。
でもusagi♪は起きる気配もなく・・・
おにぃ~たんが お母さん起こしたら もぅ遊んであげないょ
って言って 食べ物だしたら つられたらしい(;´艸`)

ホノル・・・違って見えるだけだと思うょ。
でも蕾もいっぱいで 3鉢1000円はお得だったね~♪
母の日のおねだり きっと大丈夫だよ~ん❤

☆natsumiさんへ☆

いつも睡眠時間が短い方なので
みんなにビックリされてます!

よくHCや園芸店をはしごして チェックしてます(笑)
処分苗でも充分咲いてくれますね~
白万重は、一目ぼれしました❤

クレマやバラと楽しい季節になりましたね♪

☆Mayuming**さんへ☆

いっぱい寝ると気持ちいいですね~
たまにはいいかも・・・なんて思ってます♪

ベルオブ・・・お☆様になっちゃったんですね。
きっとMayumingさんのお好みだと思います。
クレマも沢山の種類があり 目移りしちゃいますね~☆

☆penpenさんへ☆

睡眠ってほんと大切ですね~
気分爽快 リフレッシュ出来ました☆

クレマもお目覚めしたようです!
白万重やベルオブ・・・penpenさんのお好みかな~と思いました。
あとはベル型ですよね♪
今年もいろいろお迎えしたくなってます(笑)

☆ちゃきmamaさんへ☆

ちゃきmamaさん お仕事っていってましたょね~
工事が入るらしく 10連休になりました☆

白万重・・・開花までが待ち遠しいですね♪
1つのお花が1か月かけて開花すると書いてありました☆
咲いたらみせてくださいね。

ベルオブさん こちらも白万重同様、
いろんな表情を見せてくれますょ。
とっても育てやすいクレマなのでお勧めしま~す♪

☆まつんこさんへ☆

今回は飛び石連休ということもあり・・・
会社としては効率が悪くなるようです。
工事も入るので 10連休となりました☆

クレマチス お花が終わったものがよく処分コーナーに陳列されてます。
しばらくしていくと残ってる子は 破格の値段がつけられてます。
いつもそれを狙ってゲットしてますょ~♪

☆mimozaさんへ☆

寝るとすっきりしますね!
いつも睡眠時間が短いので 寝だめした~って感じです(笑)

こちらはお花が安いような気がします。
HCや園芸店も多く・・・あとは生産者の直売所も沢山あるからでしょうね。
しかもいつも値下がりするのもまってゲットしてます。

白万重・・・開花早いようですね。
みなさん蕾の状態って言われてます。
その分 他のお花が蕾じょうたいだったりしてますょ!
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
