08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あなた色に染めてください・・・( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今日4/20は実家の父のお誕生日
みんなでお祝いしてきましたPAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

papaさんとusagi♪からは以前から欲しがっていたゴルフクラブ

messe161.gifちゃん達からは帽子と絵とお手紙をプレゼント

1人ずつ読んでたらね。
うーたん じぃーじへのお手紙なのに自分のことばかりmesse94.gif

どんだけ自分すきなの?てくらい褒めすぎてて笑えちゃった(*≧m≦*)ププッ



messe99.gif4/21はpapaさんとusagi♪の結婚記念日です

結婚して8年
北海道の函館でプロポーズされてから9年
○○のボートの上で告白され付き合いだして10年

なんかあっという間だったなぁ


そしてプロポーズされてからの9年間
1度も喧嘩することなくラブラブで過ごすことができましたemoji9.gif


よくどうしたら喧嘩しないの?って聞かれるけど・・・

きっとmesse95.gif
付き合いだして1年でいっぱい喧嘩したからだと思うの( ̄∇ ̄;)ノヽノヽノヽ


何度別れようって言われたことかmesse85.gif
実際お別れもしたけど、一度も嫌いになった事は無いから不思議messe42.gif



あの時は釣った魚(usagi♪)になかなか餌を与えてくれなかったけど
今は いっぱい与えてくれてめっちゃ幸せmesse168.gif


papaさんと出会えお嫁さんになれたことが私の一番の宝物emoji18.gif

3人のちびちゃんのママにさせてもらえ
優しい義理の両親や親せきの方々にも恵まれ 感謝・感謝でいっぱいmesse84.gif


line2.jpg


今日のusagi♪ガーデンは、今日開花している純白のお花達です


まずはusagi♪の種まきっこたち

デルフィニュームさん

usagi♪ガーデン・色別紹介



そしてクレピス・アルバさん

usagi♪ガーデン・色別紹介


他にも・・・

usagi♪ガーデン・色別紹介


清楚・純真・ピュア・・・
どんな色にも染まる事が出来る真っ白なお花が大好き



種まきっこ以外にもいろいろ咲いてます

usagi♪ガーデン・色別紹介


真っ白なお花を見ると結婚式に来たウエディングドレスを思い出しますハート9


『あなた色に染めてください』っていう意味を持つ純白のウエディングドレス


最後に少しずつ咲き始めた八重咲きモッコウバラさん

usagi♪ガーデン・色別紹介
blog1000flowers運動


永遠にあの時の気持ちを忘れず・・・

気持ちはいつまでも純白のままでハート3


今からpapaさんへのラブレター書かなくっちゃemoji19.jpg
いつも記念日(イベント)の時はお手紙を書いてます

usagi♪が入院したあの年からpapaさんもお手紙くれるようになったの
今年もくれるといいなぁハート2


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


今日も来ていただき嬉しいです
life5.gif
messe7.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、usagi♪ちゃんとパパさんの結婚記念日なんですね。
おめでとうございます~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
幸せいっぱいのusagi♪ちゃんから
いつも、幸せのお裾分けをもらっている感じです。
これからも、ますます仲良く、楽しく過ごしてくださいね。

白いお花、大好きです。
みんな可愛いですね。

アリウムトリケトラムさんの件、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
忘れなかったらでいいですが、お待ちしていますね。

No title

おはよう
わ~~今日は白ばかりを集めてアップですね
どれも素敵だわ v-238
お父さんのお誕生日孫からの贈り物ほど嬉しい物はないですね
もちろん自分の子供からのプレゼントもよ~v-221
結婚記念日おめでとうございます
家はもう33年くらいなるわ(笑)
もうこの年になると労わり合いか喧嘩をするかどちらかの夫婦に別れるようだけど家は喧嘩しないようにしていますよ(笑)
お父さんへび年で怒らせると後が怖いし長引くからねv-290

usagiさん、おはようございます。

結婚記念日、おめでとうございます!

今日のお花たちのように、いつも爽やかで、優しい気持ちを忘れないusagiさん。
これからも、素敵なpapaさんと、可愛い子供たちに囲まれて、ずっとお幸せに~!!

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
ラブラブなご夫婦、うらやましい限りです!
白いお花がとってもお似合いのカップルですね!

お手紙か~。
若いころ、口では言えなかったことを手紙に書いたりしてたな~・・・まだメールなかったし・・・

ずーっとラブラブで仲良くお過ごしくださいね・・・

No title

結婚記念日おめでとうございます^^
私は誇れるものはないけれど、誰にも負けないのは仲良し家族って事です。だから家族が大好きです。
usagi♪さんちも同じにおいがするって思いました。
きっとpapaへの感謝の気持ちとか色んな事が同じっぽいです(笑
これからもずっと仲良しで楽しい家庭、それに沢山の幸せなお花見せてください。

おめでとオメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚

またまた ラブラブみちゃったわ❤
幸せ ご馳走様♪結婚前に 一生分ケンカできて 良かったねwww。
大丈夫だろうけど これからもお幸せに❤❤❤❤❤

一年お付き合いして 結婚 いいかも~
けーち夫婦は 知り合って2ヶ月で 結婚しちゃったんだ~^^;
不思議と迷いは無くって 結婚式は写真だけだったけど 
今もかなり幸せ~
運命だったんでしょうね。

今日の 白いお花さんも 素敵~
usagi♪ちゃんは 白が一番似合いそう
お会いしたことないけどwww~^^


No title

結婚記念日おめでとうございます♪
いつもらぶらぶなusagi♪ちゃんとpapaさん
こちらまで幸せのおすそわけありがとうございます。
9年間一度も喧嘩してないなんて凄い事ですよ!
我が家なんてしょうっちゅう喧嘩ばかり・・・
usagi♪ちゃん夫婦を見習わないといけません。

真っ白なお花清楚で素敵です。
usagi♪ちゃんみたい~と思いながら見てます❤
今日はpapaさんからラブレターもらえるといいですね。
いつまでも末長くお幸せに・・・

No title

こんにちわ♪
結婚記念日おめでとうございます!
9年間喧嘩もしないでいられるなんて羨ましいです。
いつまでもラブラブでいてくださいね♪
それにしても、純白のお花たちきれいですね!
種まきからこんなにきれいなお花を育てられるなんてすごいです☆

No title

こんにちは。

お義父さまのお誕生日、そしてお二人の結婚記念日、おめでとうございます。

告白されお付き合いを始めたんですね!素敵!しかもボートの上だなんて・・・。もうロマンチック!

私は今年で結婚15周年でしたが、喧嘩はしませんね。私はぶつぶつ言うことがあるけれど、夫はいつもにこにこしています。だから喧嘩にならないの。
手紙、私も書いてみようかな。
お付き合いしているときは、毎月手紙を送っていました。

末永くお幸せに!

usagi♪ちゃん おめでとうございます

今日はusagi♪ちゃんとpapaさんの結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。

9年間喧嘩せずにラブラブで過ごせるなんてほんと羨ましいです。
papaさんはusagi♪ちゃんが可愛くて可愛くてたまらないでしょうね。
実は、うちの主人、こっそりusagi♪ちゃんのブログ見ているようで・・・
隠れファンになってますよ!

papaさんの事を一番の宝物と言えるusagi♪ちゃん素敵です☆
これからもずーっとラブラブな2人でいてくださいね。
今日はデートですか?

白いお花こんなに沢山あるのですね。
どれもステキでうっとりです。
清楚・純真・ピュア・・・usagi♪ちゃんにピッタリです。

おめでとう~♪♪♪

usagi♪ちゃん papaさん
8回目の結婚記念日おめでとぅ~

やっとこっちに帰ってきたよ。

今ね、アルバム出してきてusagi♪ちゃんの結婚式の写真見ながら
コメしてるの。
ほんとにキラキラ輝いていて綺麗☆
もちろん今も変わらず綺麗で可愛いょ(*´∀`)

付き合いだした時はほんとにいろいろあったね。
でもあれを乗り越えたからこそ今のusagi♪ちゃんとpapaさんがいるんだよね。
私達に絶対usagiちゃんを泣かせないって誓ったpapaさん
約束守ってくれてほんとありがとぅ。
これからもusagi♪ちゃんの事∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

いっつまでもらぶらぶな2人でいてね
チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

みなさん言ってるけど 真っ白なお花可愛いusagi♪ちゃんみたいだょ(*´∀`*)

No title

結婚記念日おめでとうございますv-314
うちも仲はいいけれど、喧嘩はたま~にするなぁ(笑)
いつまでもラブラブでいてくださいね♪
白いお花、いいですね~。

No title

おめでとうございます!!
幸せいっぱいのusagiさん、文章からもたっくさん幸せが降ってきますよ♪
きっとお会いしたらイメージ通りなんだろうなあ…と思いながら今日もなんだかほっこり☆
いつも優しい気持ちをありがとうございます!!

No title

usagi♪さん おめでとうございます
お父おめでとうございます
そして、こんなにいいお話を聞かせていただいておめでとう私です

usagi♪さんはなんて素直な奥ちゃんでお嫁ちゃんなんでしょう *^-^*
いつものことに慣れてしまって忘れていること、教えていただいています
私も、「前の気持ちにもどろ~☆」プロジェクトします^^
usagi♪さん 私はこういう時ですからなおのことしみじみと読ませていただきました
ありがとうごさいました.:*・゚
これからゆっくりとお花さん みせていただきますね^^

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
結婚前にいっぱいケンカして、結婚後にケンカしないって
理想の形ですよね~♪
旦那様へのお手紙、
私も書いたわ~、でも、返事は一度もなかったわ(^^;)

No title

usagi♪さんこんばんは。
わぁ~今日はusagi♪さんとパパさんの結婚記念日なんですね。
おめでとうございます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

喧嘩するほど仲がいいって言うけど、それ以上ねぇ(*^-^*)
うんうんusagi♪さんのホワイトガーデン
ほんとウエディングドレスみたいに綺麗です。
これだけ沢山のお花を綺麗に咲かせてるusagi♪さんはすごぉいです!!

おめでとう~~!!(^o^)丿♪

今日は、結婚記念日なんですねぇ・・・
本当におめでとうございます!!♪

ラブラブご夫婦・・・
素敵なご家族に囲まれて・・・
楽しいことばかりではなかった時も、しっかりと二人で乗り越えて・・・
今や、太い太い固い固い絆で結ばれてるお二人・・・
これからも、ずっと・・・ずっと・・・ラブラブで行っちゃって~~!!(^^ゞ

その幸せが、子育てやお花を育てることも・・・お仕事頑張れる事も・・・
源なんですよネェ・・・
いつまでも・・・ハッピーで・・・(^o^)丿♪オメデトウ!

usagi♪はん 結婚記念日おめでとう\(^O^)/

白い花良いよネ~
デルフィニウム、もう咲いてるの?早いネ~
ワシんちは不出来のデルちゃん(丈短い子)咲いてますが
普通の子はまだまだです(^_^;)
只、今年は気候の加減で不出来な子が多く、成長具合もまばら・・・
余り期待できそうもありません。
逆に、期待してなかった子が予想外に元気で・・・嬉しいです(^_^)/~

ウツギ
もう開花したん?
わしんちは、あと一息で開花しそうです
白いコデマリは開花してます

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

昨日、お父さんの誕生日だったんだね。
誕生日おめでとうございます♪
うーたんの自分好き・・・どっこのちびっこ姫と同じ気がするわ(笑)

そしてusagi♪ちゃんN君 結婚8周年おめでとぅv-308
あれから10年なんだね。
あの1年・・・usagi♪ちゃんの涙いっぱい見た気がする。。。
でも一度もN君の悪口は言わなかったよね。。。

10年間傍で見てきて、
ほんとに好きな人の為なら人って変われるんだな~って思った。
今のusagi♪ちゃんがいるのはN君のおかげなんだよね。
そして今のN君がいるのももちろんusagi♪ちゃんのおかげ。。。
ほんとお似合いの夫婦だよ~

なんか嬉しくって嬉しくって涙出てきた・゜゜・(/□\*)・゜゜
私が毎日笑顔で過ごせるのはNちゃんのおかげって幸せそうにいうusagi♪ちゃんが大好きぃv-343

N君、結婚反対したNanaだけど
今は本当にありがとぅ~って心から思ってるよ。
これからもずーっとusagi♪ちゃんの笑顔守ってください。
頼りにしてます!
usagi♪ちゃんの事これからもよろしくお願いします( '∇^*)

今日のお花たちusagi♪ちゃんみたい。
繊細で清楚 そしていつまでもピュアな所まで一緒だね。
とっても可愛いよ

今日のらぶらぶデートは楽しかった?
また聞かせてねっ

お二人さん 末長くお幸せにv-345

今日は結婚記念日!!

そうだったのですねぇ~。
ボートの上で告白されたなんて、なんて素敵なぁ~♪
ドラマのようですねlえ~。
Love ×Love が伝わってきますv-238

Usagiさんのお庭には白色沢山ありますね。
こうやってまとめてみると綺麗で本の世界のようですね~。
季節はまだ始まったばかりだから、今後がとってもたのしみで~~す!!

No title

♪結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な記念日になったでしょうか?^^
お手紙、普段口では言えない事が言えていいですよね*
私もよく(友人にですが)手紙を出してます。これがなかなか楽しくあります。

白いお花も清楚で綺麗ですねー(^ω^*)
もうデルフィニウムが咲いているのですか?早い!(笑
うちはまだまだ咲きそうにありません★

No title

結婚記念日おめでとう~♪

結婚して8年経ってもラブラブで仲良しなご夫婦。
本当に素敵ね。
我が家もusagi♪さんに負けないように仲良しですが(笑)

白いお花は花嫁さんみたい。
いつまでも可愛いusagi♪さんそのものね。
これからもパパさんの色に染まってお幸せにね。

No title

usagiさん
結婚記念日おめでとう!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆♪
とっても仲良し夫婦なのね~。
素敵な事です。
しかもお手紙を書くのね。
私も一度もらったことがあって大切にしまっています。
(忘れていました^^;)
お手紙を書く夫婦ってとても素敵だと思います。

白いお花が今日のお話にぴったりですね♪


No title

結婚記念日 おめでとう!
どうもお熱い いい話 ごちそうさまe-266
これからも 仲良くね!

先日のコメントで言っていたクレマチス 名前わかりました。
タグが出て来ました。
UPしますので見て下さいね!

☆みーさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚

8年はあっという間に過ぎた気がします。
これからもpapaさんと仲良く ちびちゃん達と楽しく過ごせて行けたらって
思ってます♪

みーさんも白いお花大好きでしたよね。
usagi♪ガーデンも少しずつ増えてきました☆

トリケトラムさん待っててくださいね♪

☆りりーさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

父 孫からのプレゼントに感動してましたょ☆
やっぱり孫が一番なのかなぁ~(笑)

りりーさんちは33年なんですね。
喧嘩せず仲良く暮らせることが一番ですね。
付き合っていたころ喧嘩した時は長引いてましたよ。
とりあえずpapaさんからは無視されてました。
usagi♪が悪くなくてもいつも泣きながら謝ってましたね(涙)
これからも仲良く頑張ります♪

いつも温かいお言葉 感謝・感謝です☆

☆penpenさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

気持ちってほんと大切ですよね。
相手を思いやれる人でいたいな~と思ってます♪
いつも笑顔でいられるように
仲良く頑張ります☆

いつも優しいお言葉ありがとうございます☆

☆まつんこさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

白いお花似合いますか?
とっても嬉しいです♪

お手紙って良いですよね。
喧嘩すると必ず無視されていたので
最終手段でいつもお手紙書いてました。
今でも大事にとっててくれてるようです♪

これからもラブラブで過ごせるように頑張ります。

いつも温かいメッセージ ありがとうございます☆

☆きらりさんへ☆

お祝いメッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

家族を愛する気持ち papaさんを大好きな気持ちは誰にも負けませんね。
以前きらりさんの旦那さまへの気持ち『>>>』知り
あっ、一緒だ~って思いました☆

亭主元気で留守がいいって良く聞きますが、
papaさん元気でいつも一緒❤が一番と思ってます♪
これからも仲良く家族で頑張ります。

いつも優しいメッセージありがとうございます☆

☆けーちさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

らぶらぶ見られちゃった(笑)
ほんと結婚前に一生分喧嘩したね。
だから良かったのかも!
けーちさんち2か月で結婚したんだね。
usagi♪んちは2年つきあったけど 最初から
絶対この人と結婚するんだろうな~って思ったょ☆
そうそぅ、運命だよ~♪

usagi♪白が似合いそう?
めっちゃ嬉しい♪ありがとぅ~

いっつも優しいメッセ ありがとぅねぇ~☆

☆ゆりたんさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

あんなに喧嘩していたのがウソのようです。
付き合ってた時の喧嘩の理由がほんとくだらないことばかりだったんです。
それで何度も別れたと思うと なにやってるって感じでしたよ。

今は仲良しで毎日楽しく過ごせてます♪
papaさんにはほんと感謝しています☆

白いお花usagi♪みたいですか?
すっごく嬉しいです♪
papaさんからラブレターもらえましたょ。
また宝物が一つ増えました❤

いつも温かいお言葉に感謝です☆

☆ちゃきmamaさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

9年間 不思議と喧嘩しませんでしたね。
今までの喧嘩はなんだったんでしょうね(笑)
これからもずーっとラブラブ夫婦でいられるように頑張ります!

純白のお花っていいですよね。
一番白いお花が大好きです☆
種まきだと種類も沢山育てられるのでいいですよ。
是非ちゃきmamaさんも種まきしましょう~♪

いつも優しいコメント ありがとうございます☆

☆ゆんこさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

このボートの場所 家から片道2時間以上かかる所なんですよ。
そんなロマンチックな告白してくれたのに
付き合いだして2週間ぐらいで別れようって言われました(汗)

ゆんこさんは結婚15周年なんですね。
やっぱり喧嘩しないんですね。
喧嘩しないことが一番な気がしてます。
お手紙、良いですよ~
私も付き合ってる時 何度もお手紙書いてました。
今でも大切にしてくれてます。

いつも温かいお言葉 感謝・感謝です☆

☆エミリーさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

エミリーさんのご主人 ブログ見てくださっているのですか?
きゃぁ~恥ずかしい。。。
へんな子って思われてないですか?
隠れファンだなんて とっても嬉しいです♪
本当にほんとうにありがとうございます。

昨日は、実家でお祝してもらい
その後はpapaさんと2人でデートしてきました。
とっても楽しいひと時でした❤

エミリーさんの優しいお言葉に涙出そうです。
いつも本当にありがとうございます♪

☆Eriちんへ☆

お帰り~
いろいろ大変だったね。
お義父様はもぅ大丈夫なの?

お祝メッセ。+゚ぁりヵゞとぅ。+゚

あはは・・・
結婚式の写真見てくれたんだね。
同じ時間頃 実家でみんなで見てたんだょ。
あの時は 若かったわ(笑)

ほんといろんな事があったね。
あんなに泣いてたのが今はウソのようだよ。
よく山あり谷ありっていうけど ほんとそのものだったね。

Eriちんのメッセ 隣でpapaさん見ていてジーンとしてるょ。。。
これからも任せといて!だってさ!

こんな2人だけど これからもよろしくねっ☆
Eriちんがいつもそばにいてくれたから頑張ってこれたよ。
本当にありがとぅ~♪

明日はぱーっと騒ごうね♪♪♪

☆めぐっぺさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

めぐっぺさん家喧嘩するんですか?
なんか意外~
でもいつもラブラブですよね❤

白いお花っていいですよね~
一番好きです☆

いつも温かいメッセ 本当にありがとうございます☆

☆Mayuming**さんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

いつかMayumingさんとお会いできたら嬉しいです♪
がっかりさせないようにしなくちゃ(笑)

こちらこそいつも優しいお言葉本当にありがとうございます☆

☆れぃんさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

いいお話と言っていただけて恐縮です。

喧嘩するといつも以前の私はどこにいったの~と思ってました。
付き合い始めた時は、それだけで嬉しくて・・・
顔を見れただけで一日幸せだったり
声を聞けたら テンションあがり・・・だったのに
いつの間にか慣れっこになってました。

プロポーズしてもらった時、いつまでも付き合い始めた時の
ピュアな気持ちを忘れずにいようと心に決めました。

たぶん今、旦那さまはたっくさんれぃんさんに感謝していると思います。
そしてれぃんさんと結婚して本当に良かったと思ってますょ。
今は大変な時でしょうが、きっと先には明るい光が待ってます。
あんまり無理しすぎないでくださいね。

いつも優しいお言葉に感謝でいっぱいです☆

☆mimozaさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

結婚前の一年間 ほんとたっくさん喧嘩しました。
しかもくだらないことばかり・・・
お互い傷つき・傷つけあいでしたね。。。
でも今はらぶらぶで毎日楽しく過ごせてます♪

お手紙 返事なかったのですか?
次は来るといいですね。
昨日ラブレター貰いましたょ❤

いつも温かいお言葉ありがとうございます☆

☆セシルさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

喧嘩するほど・・・っていいますが
喧嘩しなくても充分仲良しです(笑)
それに喧嘩すると精神的にも疲れて体力消耗しますもんね。。。

白いお花、ドレスみたいですか?
種まきで種類どんどん増やしてます♪

いつも優しいコメントありがとうございます☆

☆サリィさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

ほんと今は切っても切れない・・・
太く硬い絆で結ばれてると思います。
papaさんがいつもそばにいてくれたから
どんな事も乗り越えれ来られたと思います♪

これからもラブラブで突き進みま~す❤

papaさんがいるから何でも頑張れますね☆
それもこれもpapaさんのおかげ
感謝でいっぱいです☆

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
usagi♪ファミリーを見守ってくださることに感謝っでいっぱいで

☆hanasaki.jj さんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

白いお花っていいですよね~
どんなおHなとも相性バッチシだし 
どんどん嵌っていってます☆

デルちゃん 咲き始めましたょ。
一番がホワイトさんだったのでめっちゃテンションあがりました~♪

ウツギ いつの間にか開花してました☆
いつも優しいメッセージありがとうございます♪

☆Nanaちゃんへ☆

お祝メッセ。+゚ぁりヵゞとぅ。+゚

涙とまらなくなったょ。
ほんとNanaちゃんとEriちんにはいつも話聞いてもらったね。
Nanaちゃんから早く別れたら~って言われたの思いだしてた。
でも不思議と嫌いにもならなかったね。
どうしたらまた仲良くなれるのか。。。そればかり考えてた気がする。

papaさんもusagi♪もちょっとは大人になれたのかな?
Nanaちゃんには感謝してるょ。
あの時Nanaちゃんが結婚反対してくれたからこそ
いまの私達があるんだと思う。

papaさん 今日やばいくらいうるるんしてます。
なんかいろいろ思いだした見たいょ。

涙出てきて うまくコメできない。。。
ほんとうに本当にありがとぅ。
これからもずーっと友達でいてねっ☆

明日はいっぱい騒ごうね♪

☆Lingminmayさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

ボートの上で告白されちゃいました❤
涙が止まらなくなって なかなかボートから降りられず
何周もしたの覚えてます(笑)

白いお花が一番好きです。
少しずつ集めていたら いっぱいになりました。
次は何が咲くかな~とお庭探索も楽しいですね♪

いつも優しいコメントありがとうございます☆

☆kurageさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

お手紙ってほんとに良いですよね。
今はメールが主流ですが
やっぱり私はお手紙の方が心がこもってる気がして好きです☆


デルフィィは白だけですが咲き始めました。
どんどん蕾もあがってきたのでこれからが楽しみです♪

いつも温かいコメントありがとうございます☆

☆anasthasiaさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

まだ新婚さんみたいとよーく言われてます(笑)
これからもずーっとラブラブで過ごしていきたいですね♪

白いお花は清楚で素敵ですよね~
usagi♪そのものですか?
きゃぁ~嬉しい ありがとうございます。

いつも優しいお言葉 感謝です☆

☆のりりんさんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

つきあってる時、1年間にいっぱい喧嘩したら
それ以来喧嘩することはなくなりました。
いつでも一緒にいたいくらい仲良しです☆

お手紙は毎年書いてます。
papaさんも今年も書いてプレゼントしてくれました。
ずーっと続けられたらいいな~♪

いつも温かいメッセージ 本当にありがとうございます☆

☆茄子さんへ☆

お祝メッセ
。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚

これからも仲良し夫婦で過ごせたらと思ってます☆

クレマチス・・・名前が分かってよかったですね。

いつもコメント ありがとうございます☆
プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
