06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ばーすでーぷれぜんと(❤ฺ→艸← )

温かいコメントありがとぅございます

usagi♪のドレス姿 もっと大きくで見たいだなんて奇特な方もいらっしゃり
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|

いえいえ あれくらいがちょうどいいんですょ(*´pq`)クスッ


line16.gif


日曜日 みんなで久々に園芸店巡り~(´∀`*人)

papaさん&ちびちゃんががお花をプレゼントしてくれるんだってemoji26.gif

そぅusagi♪の2回目のバースディプレゼント
(決しておねだりは一切してませんょ)

今年はハワイでみんなにお祝いしてもらったの
その時にいっぱいプレゼントもらったのに・・・(o☻ܫ☻o)


えっ、usagi♪の誕生日いつなのって


8月14日がusagi♪のお誕生日でした
(それっておめでとぅの催促では?bypapaさん)


今年papaさんからはね 
な・なんとカルティエの腕時計だったの


ちびちゃん達3人は とってもかわいぃピアスをプレゼントしてくれたの
ハワイでも 涙うるるんのusagi♪ですgirl1.gif


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


で、本題へ(*´pq`)クスッ

お店で『予算、いくら?』と聞くおにぃ~たん


『はぁーい ゆきちたん』と勝手に予算決めるう~たん(´゚艸゚)∴ブッ
こぅいこう事はきちんとしってる2歳児 ←ホントに2歳?(。→ˇ艸←)ププッ


papaさんも『おぉーまかせとけ! スモークツリー買っちゃえ』だって
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


でも貧乏性なusagi♪ ついつい安いコーナー見ちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ



で、出逢ってしまったの
ずーっと欲しかったお花に
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

しかもこれでもかぁーってくらい買っちゃった
みなさ~ん ひかないでねっ(;´∀`)・・・


じゃじゃーーーん


まず1つめは・・・クレマチスさん

usagi♪ガーデン
全部で9種類

・モンタナ フレッダ(銅葉)
・モンタナ ローズバッド
・モンタナ ジェニーキー
・モンタナ スプーネリ
・ペンネルズ・ピュリティ
・ネグス
・ビビエンヌ(ベスカーリー)
・アバンギャルド
・アルバラグジュリアンス


咲いたらこんなお花達だmesse9.gif

usagi♪ガーデン
楽天から借りてきちゃった(人´∇`)


只今クレマ熱 再発中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして2つめは・・・ケース売り50円

おにぃーたんが見つけてきたんだけど・・・
ケース50円って聞くと・・・
あまりにも安すぎて大したものないはずって思っちゃったの


大好きな黄金や斑入りが入ってたょと力説するおにぃーたん

usagi♪ガーデン



見て見て ビックリ

usagi♪ガーデン

宿根這性斑入りトレニア、アキランサス、
シマトリネコ、カラミンサ、ミニバラ、
リシマキアミッドナイトサン、
フルーツセージ・イチゴミルク、
フルーツセージ・ブルーベリーカクテル
※ミニバラはタグをパチリ(*≧m≦*)ププッ


これぜ~~~んぶで50円messe84.gif



そして最後の3つめが 鉢っこ達

usagi♪ガーデン



まずは紫陽花さん

usagi♪ガーデン

柏葉紫陽花、紫陽花陽楽玉、紫陽花アナベル八重の3種類



そしてお次は・・・

usagi♪ガーデン

クレロデンドルム、プテリス エバーゲミエンシス
フォルミウム ブラックアダー、コルディリネ
パープルファウンテングラス、黄金風知草


クレロデンドルム・・・なんか通常のより葉っぱが大きいの
しかも常緑低木で1mまで伸びるんだって( ゚Д゚)ポカーン



最後にスモークツリーさん

usagi♪ガーデン

スモークツリーパープル&スモークツリーピンクキャンドル

スモークツリーはブロ友さんの所で見せていただくたびに
ずーっと気になってたの


1~3までこれだけぜーんぶ買っても
のぐちさん2枚でおつりが・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
※諭吉さんではないょ


papaさんがまだ予算あるし・・・
他のもいろいろ買っちゃえば~って言ってくれたんだけど。。。

これだけあればもぅ十分 満足ルンルン♪ヾ(´ I `*)o

素敵なプレゼント (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


お世話頑張らなくっちゃ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いろいろ教えてくださいねっ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif




いろいろゲット♡♥(。´▽`。)♥♡

papaさんが月曜日夕方から急遽出張になったので
ちびちゃん達連れて実家に帰ってました

いつもは9時頃には寝てくれるのに
みんなでトランプしてたら興奮しちゃったみたいで睡魔ゼロ

ちびちゃんより先に睡魔に襲われていたusagi♪ですgirl1.gif

ご訪問&リコメが遅れていてごめんなさい。゚゚(*´□`*。)°゚。


line8.gif


今日のusagi♪ガーデンは先日ゲットしたお花達です

まずは1ケース100円の2割引

usagi♪ガーデン・ショピング"

カーネーションが11鉢入ってます(*´ェ`*)キャァ

2ケースあったので買っちゃった。。。
お友達や実家・ご近所さんにプレゼントしたら
みんな喜んでくれたょ~ん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


しかも色とりどり・・・

usagi♪ガーデン・ショッピング


usagi♪ガーデン・ショッピング

気になっていたグリーンやホワイト系も入っていて嬉しぃ
夏越しが難しいみたいだけど 南国でも大丈夫なのかなぁ



そしてミニバラも1鉢300円の2割引でゲットしちゃった

usagi♪ガーデン・ショッピング


どっちもめっちゃかわいぃの

usagi♪ガーデン・ショッピング

ちびちゃんがプレゼントしてくれたグリーンアイスもあるので
今年はミニバラが一気に増えてうれしぃなぁハート1



そしてつるバラロココさん

usagi♪ガーデン・ショッピング

ちょっと葉っぱが痛んでるということで200円の2割引

どこに植えるか決まっていないのに 安さにつられて・・・



クレマちゃんも2種類 300円の2割引でゲット

usagi♪ガーデン・ショッピング

ビルドリヨンさんとシルバームーンさん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
またまたクレマが増えちゃった



そして八重咲きコデマリ&隅田の花火

コデマリさん298円の2割引、紫陽花80円のの2割引

usagi♪ガーデン・ショッピング

どちらともずーっと欲しいと思っていたのでうれしぃ(。◕ ‿ ◕。✿)

最後にグリーンリーフ 2ポット100円の2割引

usagi♪ガーデン・ショッピング

セダム、多肉、プミラなどをゲット(*´∀`*)

沢山ゲットして みんなに配りまくり・・・



レジでmesse93.gif
インパチェンス好きですか?と聞かれたので 大好き❤って答えたら
ちょっと徒長してるけど 良かったら持って帰って~と

usagi♪ガーデン・ショッピング

八重咲きを5ポット頂いちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回のお支払いはpapaさんが全部してくれたのハート9
papaさん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


またこんな売り出しあったらいいなぁ~
びびびぃーと来たら園芸店直行だねっ(*´―`*人)


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


今日も来ていただき嬉しいです
girl4.gif
messe7.gif


プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
