10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



裏筋も素敵ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

本日2回目の更新です。

どうしてもちょっぴり暗い?記事がTOPなのもどうかな~と思って( ̄∇ ̄;)

張り切って更新しているusagi♪ですgirl1.gif


そぅそぅおにぃ~たんは 只今夏休みちゅぅ~

なんかね。夏休みの友とか宿題・・・ほとんど終了してるの(♥ó㉨ò )ノ♡
あと読書感想文と絵日記ぐらいかなぁ

そして毎日ご飯炊いてくれるの
お米とぎも楽しいらしく めっちゃ張り切ってお手伝いしてくれます


ちびちゃん'sは食い意地がはってるので(。→ˇ艸←)ププッ
ご飯と言う前に お皿やコップ・箸などが全部テーブルに並んでるょmesse58.gif

ままは大助かり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


line16.gif


今日のusagi♪ガーデンはクレマちゃんです


暑くても頑張るね(人´∀`)♡



あっ、この前ホノルさんと紹介した子

ノート見て見たら ホノラさんだった(。→ˇ艸←)ププッ


usagi♪ガーデン・クレマチス



裏から見るとさらにグリーンがはっきりしてるね

usagi♪ガーデン・クレマチス



こちらはニューヘンダーソニーさん


このころんとした姿 めっちゃツボ

usagi♪ガーデン・クレマチス



ねじねじになった後ろ姿も素敵

usagi♪ガーデン・クレマチス



鮮やかな黄色のしべもいい感じ

usagi♪ガーデン・クレマチス



いろんな表情を見せてくれるのでうれしぃなぁ

usagi♪ガーデン・クレマチス

なんかダンスしてるみたいだね



そうそぅ、花弁4枚と思ってたら 5枚の子もいましたょ

usagi♪ガーデン・クレマチス



今年はクレマの種まきに挑戦してみようと思って・・・
ひたすら待ってます♪(ノ´∀`)ノ

usagi♪ガーデン・クレマチス

クリローより発芽難しいみたいだけど・・・
usagi♪にできるのかなぁ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif



びびったぁー(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)

昨日の夕方、いつものようにPCの電源入れたの

起動したものの、全く動かない・・・il||li▄█▀█●il||li

強制終了して 再度電源入れると『ピポッって音はするものの
画面真っ暗ΣΣ┗(___(ェ)___)┛


時間を置いて再度挑戦


まっくらくらくらくらっくら~(by:う~たん)



papaさんのPCで症状調べてもらったら・・・
PCが壊れてる可能性大messe2.gif



とりあえず、電源落とし・・・
う~たんにおまじないしてもらってmesse76.gif
messe76.gif

『ちちんぷいのぱっ ちちんぷいのぷい ちちんぷいのぽい
ちちんぷいのぷい・ぷい・ぷいぷいぷい だじょぉー
いいことあるじょー ちゅげ・ちゅげぇーだじょー』


ボーナスの査定面接の時やプレゼンの時など いざっって時にしてもらうと
効果バツグーーーン 今の所100発100中messe82.gif



P23071508.jpg
その後・・・
去年の3月にちびちゃん達が作ってくれたおまもり
(あしたいいことあ~れのてるてるちゃん)の
頭を3回なでなで

てるてるちゃんをPCの上に置いて いざの間へ(*´ -`)(´- `*)

PCが心配で一睡も出来なかったusagi♪ですgirl1.gif



てるてるちゃん効果う~たんおまじない効果
それともusagi♪の日頃の行いが良いから(←ずうずぅしいusagi♪)
papaさんから usaちゃん効果?って笑われちゃったけどヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

夜になってダメもとで電源いれたら何事も無かったかのように 普通messe154.gif


papaさんにプレゼントしてもらったPCなので宝物なの
とりあえず買い替えも・修理もしなくて済んでよかった


life47.gif


今日のusagi♪ガーデンクレマチスです


2番花が次々に開花してます


まずはホノルさん

usagi♪ガーデン・クレマチス

あれっ?うっすらグリーンのアクセントが
この渋かわ色だいすきぃ



こちらはベルオブウォーキングさん

どうしても夏咲きはちょっぴり寂しいお姿に( ´д`)

usagi♪ガーデン・クレマチス



usagi♪ガーデン・クレマチス

違った表情見られるのもいいかな~なんて思ってますヾ(´▽`*;)ゝ"



最後に白万重さん

蕾や開きかけぐらいが一番好きかなぁ

usagi♪ガーデン・クレマチス



グリーンのお花ってどうしてこんなに魅力的なのかなぁ

usagi♪ガーデン・クレマチス


ホワイトに変身し始めてますょ

usagi♪ガーデン・クレマチス



夏はちょっぴりお花のサイズは小さめだけど
花付きはバツグ~~~ン (≧∇≦*)o"ィェィ

usagi♪ガーデン・クレマチス


他のクレマちゃんも次々に蕾が付き始めているので
まだまだ楽しめそうmesse100.gif


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif


う~たんふぁん&usagi♪ファンと言ってくださったみなさま~
本当にありがとうございます
感謝・感謝でいっぱいでございまする
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


お花はぜっこぅちょぉー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日はリア友
Nanaちゃん一家とEriちん一家が遊びに来てくれました
ヮーィ♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ ヮーィ♪


ちびちゃん達はpapaさん3人が遊んでくれていたので
テラスでプチ女子会開催


リア友ちゃん達のおかげで元気いっぱいになったusagi♪girl1.gifです


もつべきものは大親友ですmesse107.gif
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


line1.gif


今日のusagi♪ガーデンはクレマちゃんです


全部地植えにしてるんだけど ほんと花付きがいいの


まずはパゴダさん

usagi♪ガーデン・クレマチス



このくるんとしたカールもたまりましぇーん(人´∀`)♡

usagi♪ガーデン・クレマチス



この子は ほんと花付きバツグ

usagi♪ガーデン・クレマチス




そしてこちらはヘンダーソニーさん

皆さんの所でお花見せて頂き usagi♪のお家はどうしたの?って思ってたの


葉っぱからこんにちわしてる姿も めっちゃツボ

usagi♪ガーデン・クレマチス



すこ~し開いてきました

usagi♪ガーデン・クレマチス



涼しげなお花 大好きです

usagi♪ガーデン・クレマチス



そしてこちらは2番花のパープルクレマちゃん


こちらもすこ~しずつお顔が見え始めています

usagi♪ガーデン・クレマチス



紫のお花 めっちゃすきぃハート2


usagi♪ガーデン・クレマチス



蕾もいっぱいで まだまだ楽しめそぅ

usagi♪ガーデン・クレマチス


昨日の記事は諸事情により削除致しましたmesse178.gif


usagi♪は かなりのmesse27.gifなので
ちびちゃん達が頑張ってしてくれたことは 可愛いし嬉しいですハート9


みんなでガーデニング楽しめることを嬉しくもあり誇りに思ってます


messe34.gif
messe15.gifとってもとってもと~っても満足しています


種プレ応募 まだの方は こちらからどうぞ → 



blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます



今日はコメント欄 外させていただきました
messe38.gif  



いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl28.gif
messe7.gif


プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
