04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ばーすでーぷれぜんと(❤ฺ→艸← )

温かいコメントありがとぅございます

usagi♪のドレス姿 もっと大きくで見たいだなんて奇特な方もいらっしゃり
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|

いえいえ あれくらいがちょうどいいんですょ(*´pq`)クスッ


line16.gif


日曜日 みんなで久々に園芸店巡り~(´∀`*人)

papaさん&ちびちゃんががお花をプレゼントしてくれるんだってemoji26.gif

そぅusagi♪の2回目のバースディプレゼント
(決しておねだりは一切してませんょ)

今年はハワイでみんなにお祝いしてもらったの
その時にいっぱいプレゼントもらったのに・・・(o☻ܫ☻o)


えっ、usagi♪の誕生日いつなのって


8月14日がusagi♪のお誕生日でした
(それっておめでとぅの催促では?bypapaさん)


今年papaさんからはね 
な・なんとカルティエの腕時計だったの


ちびちゃん達3人は とってもかわいぃピアスをプレゼントしてくれたの
ハワイでも 涙うるるんのusagi♪ですgirl1.gif


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


で、本題へ(*´pq`)クスッ

お店で『予算、いくら?』と聞くおにぃ~たん


『はぁーい ゆきちたん』と勝手に予算決めるう~たん(´゚艸゚)∴ブッ
こぅいこう事はきちんとしってる2歳児 ←ホントに2歳?(。→ˇ艸←)ププッ


papaさんも『おぉーまかせとけ! スモークツリー買っちゃえ』だって
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


でも貧乏性なusagi♪ ついつい安いコーナー見ちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ



で、出逢ってしまったの
ずーっと欲しかったお花に
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

しかもこれでもかぁーってくらい買っちゃった
みなさ~ん ひかないでねっ(;´∀`)・・・


じゃじゃーーーん


まず1つめは・・・クレマチスさん

usagi♪ガーデン
全部で9種類

・モンタナ フレッダ(銅葉)
・モンタナ ローズバッド
・モンタナ ジェニーキー
・モンタナ スプーネリ
・ペンネルズ・ピュリティ
・ネグス
・ビビエンヌ(ベスカーリー)
・アバンギャルド
・アルバラグジュリアンス


咲いたらこんなお花達だmesse9.gif

usagi♪ガーデン
楽天から借りてきちゃった(人´∇`)


只今クレマ熱 再発中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして2つめは・・・ケース売り50円

おにぃーたんが見つけてきたんだけど・・・
ケース50円って聞くと・・・
あまりにも安すぎて大したものないはずって思っちゃったの


大好きな黄金や斑入りが入ってたょと力説するおにぃーたん

usagi♪ガーデン



見て見て ビックリ

usagi♪ガーデン

宿根這性斑入りトレニア、アキランサス、
シマトリネコ、カラミンサ、ミニバラ、
リシマキアミッドナイトサン、
フルーツセージ・イチゴミルク、
フルーツセージ・ブルーベリーカクテル
※ミニバラはタグをパチリ(*≧m≦*)ププッ


これぜ~~~んぶで50円messe84.gif



そして最後の3つめが 鉢っこ達

usagi♪ガーデン



まずは紫陽花さん

usagi♪ガーデン

柏葉紫陽花、紫陽花陽楽玉、紫陽花アナベル八重の3種類



そしてお次は・・・

usagi♪ガーデン

クレロデンドルム、プテリス エバーゲミエンシス
フォルミウム ブラックアダー、コルディリネ
パープルファウンテングラス、黄金風知草


クレロデンドルム・・・なんか通常のより葉っぱが大きいの
しかも常緑低木で1mまで伸びるんだって( ゚Д゚)ポカーン



最後にスモークツリーさん

usagi♪ガーデン

スモークツリーパープル&スモークツリーピンクキャンドル

スモークツリーはブロ友さんの所で見せていただくたびに
ずーっと気になってたの


1~3までこれだけぜーんぶ買っても
のぐちさん2枚でおつりが・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
※諭吉さんではないょ


papaさんがまだ予算あるし・・・
他のもいろいろ買っちゃえば~って言ってくれたんだけど。。。

これだけあればもぅ十分 満足ルンルン♪ヾ(´ I `*)o

素敵なプレゼント (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


お世話頑張らなくっちゃ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いろいろ教えてくださいねっ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif




るん・ルン・る~~~ん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今日でお仕事も終了
明日からお盆休みにとつにゅ~~~ぅヽ(→∀←。)ノ♥

今年のお盆休みは、めっちゃ長いの( '∇^*)^☆うふっ♪

明日からちょっとしたイベントもあり・・・
みんなで異国の地へ行ってきま

今年のusagi♪のバースデーは、あっちで過ごすんだぁ
ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ

papaさんから毎日
『usaちゃん 荷物多すぎ!』って言われてるusagi♪ですgirl1.gif

『備えあれば憂いなしってことわざあるじゃん』って言ったらmesse78.gif


備えすぎぃーだってmesse87.gif


でもこれ以上減らせません
やっぱりファッションは大事でしょぅmesse65.gif


line10.gif


今日のusagi♪ガーデンは夏のお花です


夏のお花といえば種まき&こぼれ種っこのトレニアさん

P23081001.jpg



トレニアコーナーをよく見ると
なんだか葉っぱがオサレ~な子がいるの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

P23081003.jpg

ねっ、斑入りになってるでしょう



一体何と交配しちゃったのかなぁ

P23081002.jpg

まぁ、お花は普通の子だけど (。→ˇ艸←)ププッ
自家採取ならではの楽しみぃmesse84.gif



そしてusagi♪のお家でデデーンと巨大化してきてるのが・・・
ルドベキア・タカオさん

P23081007.jpg


横顔もかわゆす

P23081004.jpg



アップもなかなかいけますmesse95.gif


P23081006.jpg



う~たんのお気に入りっこ

P23081011.jpg

開きかけのミニミニちゃんがすきぃ



おにぃ~たんがラブラブっこみつけたょ~だってハート9

P23081010.jpg

ハートがいっぱいmesse9.gif




現在の様子

P23081008.jpg



P23081009.jpg

これで1株 でかすぎっ(´゚艸゚)∴ブッ


でわ
しばらくご訪問&応援ぽちっが出来ませんが
無事帰ってくれるまで待っててくださいね

いってきま~す
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


リコメが遅れますので コメント欄閉じさせていただきます

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl7.gif
messe192.gif


裏筋も素敵ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

本日2回目の更新です。

どうしてもちょっぴり暗い?記事がTOPなのもどうかな~と思って( ̄∇ ̄;)

張り切って更新しているusagi♪ですgirl1.gif


そぅそぅおにぃ~たんは 只今夏休みちゅぅ~

なんかね。夏休みの友とか宿題・・・ほとんど終了してるの(♥ó㉨ò )ノ♡
あと読書感想文と絵日記ぐらいかなぁ

そして毎日ご飯炊いてくれるの
お米とぎも楽しいらしく めっちゃ張り切ってお手伝いしてくれます


ちびちゃん'sは食い意地がはってるので(。→ˇ艸←)ププッ
ご飯と言う前に お皿やコップ・箸などが全部テーブルに並んでるょmesse58.gif

ままは大助かり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


line16.gif


今日のusagi♪ガーデンはクレマちゃんです


暑くても頑張るね(人´∀`)♡



あっ、この前ホノルさんと紹介した子

ノート見て見たら ホノラさんだった(。→ˇ艸←)ププッ


usagi♪ガーデン・クレマチス



裏から見るとさらにグリーンがはっきりしてるね

usagi♪ガーデン・クレマチス



こちらはニューヘンダーソニーさん


このころんとした姿 めっちゃツボ

usagi♪ガーデン・クレマチス



ねじねじになった後ろ姿も素敵

usagi♪ガーデン・クレマチス



鮮やかな黄色のしべもいい感じ

usagi♪ガーデン・クレマチス



いろんな表情を見せてくれるのでうれしぃなぁ

usagi♪ガーデン・クレマチス

なんかダンスしてるみたいだね



そうそぅ、花弁4枚と思ってたら 5枚の子もいましたょ

usagi♪ガーデン・クレマチス



今年はクレマの種まきに挑戦してみようと思って・・・
ひたすら待ってます♪(ノ´∀`)ノ

usagi♪ガーデン・クレマチス

クリローより発芽難しいみたいだけど・・・
usagi♪にできるのかなぁ


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl29.gif
messe192.gif


プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
