04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どこまで伸びるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

金・土と久々のガーデニング・・・
かなり張り切っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

案の定、夜は疲れてちびちゃん達と一緒にお休みしちゃったusagi♪ですgirl1.gif


今日は疲れた身体をいやすために日帰り温泉
めっちゃ癒されたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


usagi♪ガーデン がらりとチャンジしましたょ
またUPしますので 見てくださいmesse93.gif



そぅそぅ
種プレに応募した頂いたみなさまへお知らせがあります
↓の記事見てください

(ちょっとだけ 苗っ子のプレゼントもあります)


line19.gif


今日のusagi♪ガーデンは裏花壇です

春はブルー&ホワイトガーデンだったんだけど・・・
夏はグリーンガーデン


1年半前にusagi♪が全部1から作ったの
でも夏場はめっちゃ陽射しガンガンですぎるぅヾ(;´Д`●)ノ



去年の夏はこんな感じ

P23071002.jpg



ってことで今年はその経験を生かして?
猛暑にも負けないガーデンにしちゃいました

P23071001.jpg


お花は少なめなんだけど こんな子達が咲いてます。


種まきっ子のニカンドラさん

P23071004.jpg



こちらも同じく種まきっ子のダイアンサスさん

P23071005.jpg



毎年咲いてくれる メドーセージ&スクテラリア・ジャワニカさん

P23071006.jpg



こちらが昨年の子を越冬させて せっせと挿し芽した子達

P23071003.jpg


八重咲きポーチュラカ、アンゲロニア、アメリカンブルー



クレマ・白万重は2回目の開花です

P23071008.jpg



時計草とのコラボも見られそぅ~

P23071009.jpg



その時計草は、4月頃から休むことなく咲き続けているんだけど・・・

P23070901.jpg

なんかすごい状態になってます(´ヘ`;)



以前、時計草は地下茎を伸ばしにょきにょき芽を出すって書いたんだけど
いつの間にやら またあっちこっちから芽を出してるのハツガ4

P23071012.jpg


う~たんがにぃ~にたんとかぞえたらしい(*´ -`)(´- `*)
(う~たんね 100まで数えられるんですょ)

2歳にしては凄くない?なんてmesse56.gif丸出しのusagi♪


話がそれちゃった。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

で、数えてみたら

な・なんと

91本もあったんだって

しかも芽が出ているのは、全部手前の竜のひげの間から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかく芽が出た子だから 可哀想で捨てられないの
只今、嫁ぎ先募集中です



ツルニチニチソウと時計草が良い感じになってます

P23071010.jpg

エコカーテン効果 バッチシmesse9.gif
ちなみにこラティスに這っている時計草は、1本です


blog1000flowers運動 withyoujapanキャンペーン 陽だまり家族HEART&GREEN ひまわり応援リレー

クリックするとそれぞれのサイトへ飛びます


お気軽にコメント残してくださいね

messe38.gif


いつも遊びに来ていただき嬉しいです
girl28.gif
messe192.gif



プロフィール

usagi♪

Author:usagi♪
種まき大好きusagi♪です
種まきの楽しさもお伝えできたらと
思ってます。

モットーは
お金をかけない庭作り!

お気軽にコメント残してくださいね

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
おきてがみ
遊びに来ていただき嬉しいです♪     是非足跡残して帰ってくださいね
blog1000flowers運動
    blog1000flowers運動
with you japan
    with you japanキャンペーン
陽だまり家族
    HEARTGREEN
カウンター
お友達
